• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • マスターアップに新作発表とオーディション祭り

    2017-03-28 15:32  
    ちょっと高い山を乗り越えたシロたんです。
    先週はheat-softマスターアップに体験版公開、そしてvanadisの新作発表でドタバタしておりました。
    前に妄想で書いてました………
    『erosion主題歌ボーカルオーディション祭り2017』
    優勝者には今秋発売予定の「魔法少女もの(仮)」の主題歌を歌う権利が与えられます^^;
    詳しくはこちら
    毎年開催出来るイベントに成長させたいです!
    ★進捗報告
    [heat-soft]魔法少女をメチャクチャにしてみた~崩壊悪堕~
    マスターアップしました! 体験版アップされています!
    4月28日発売です。ショップ予約よろしくお願いします。
    [vanadis]めざせ♪もんむすアイドル!
    公式Webサイト公開!
    ついに新作の全貌が。

    記事を読む»

  • ミニシナリオ

    2017-03-21 20:20  
     久々に最前線に投入されているシロたんです。
     みんなでピザを食べてるいるとき、今開発中タイトルのキャラクターと背景を使い、いろんなライターさんにミニシナリオ作ってもらって、追加シナリオとして公開出来ないかな?という話題で盛り上がりました。売上は折半でどうかな?^^;
    [heat-soft]魔法少女をメチャクチャにしてみた~崩壊悪堕~ミニシナリオ
    『引きこもり日記』
     ブラックな正義の組織を退職したラナとメグ。いくら強大な魔法力を持っていても堅気の仕事は出来ぬ。腹は膨らまぬ。生活保護を受けることを思いついた2人は、市役所の窓口でどれだけ自分たちが苦しいのかを語り始めた。
    『魔法少女、江戸時代にゆく』
     ひょんなことから水戸光圀公の護衛になったラナとメグは魔法の力を光圀公にバレてしまった。2人の絶大な力を見た光圀公は、将軍家にとってかわろうと野望を抱いてしまった。
    『怪談話』
     どんな恐い幽

    記事を読む»

  • 今、ヤラなければならぬこと

    2017-03-14 21:49  
    小さな徳を積み上げていきたいシロたんです。
    ウチのブランドの方針は……
     お金を借りない
     下請けをしない
    この2つを頑なに守っております。
    そのおかげでこれまでやってこれたと言えますし、それゆえに苦しいとも言えます。
    誰か助けて下さい^^;
    とにかく新しい作品を創ります。
    最近はちょっと無難っぽいタイトルが多かったので、もっと冒険していくように頑張ります!
    今、ヤラなければならぬことの箇条書き ※開発以外
    1.統合ブランド名、エロージョンの認知度を上げたい!
    2.主題歌オーディション祭り
    3.[脳内彼女]西田一の後継ディレクターを募集
    応募資格は……
    脳内に彼女のいる方。妄想上の彼女を本当に存在するように語れる人^^;
    業界未経験の方はサブで経験を積んで特性を見てから判断します
    ※女装ものは西田一のブランド「のーすとらいく」でやっているので作らない。
    近いうちに正式に募集をかけれたらと思

    記事を読む»

  • 刮目して待つべし!

    2017-03-07 23:14  
    メイド喫茶の真理を探求しているシロたんです。
    今メッチャ忙しい^^;
    魔法メチャも来週末ぐらいに、体験版だせたらいいのになぁー
    それから新人のディレクター&グラフィッカー養成しないと。
    ウチの存在意義の一つに、業界で働く新人を育てる(そして馬車馬のように働かせる^^;)があるのです。
    求人募集を出すか? それとも内輪で探すか? 今そんな余裕ないか…いやそれでも………
    先週、書いた妄想は、具現化に向けて進行中!刮目して待つべし!
    ★進捗報告
    [heat-soft]魔法少女をメチャクチャにしてみた~崩壊悪堕~
     公式Webサイト キャスト公開!
    今週、主題歌を公開する予定です。
    「突然怪人になった俺が半額キャンペーンをする話」
    突怪シリーズ、気になっている人、 3/9(木)までですYO!

    記事を読む»