• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 7月の生放送について

    2023-06-30 19:28  
    6
    記事の閲覧ありがとうございます。涼花みなせです。
    今月後半は生放送をお休みをさせていただく形となり、チャンネル会員様には誠に申し訳ありませんでした。
    7月からの生放送について、現段階の予定を本記事にてご報告いたします。ニコニコチャンネルでの会員様向け生放送については、1週目の7日はお休みをさせていただき、14日から定期放送を再開予定です。14日、21日、28日のそれぞれ23時から、配信内容は涼花本人のASMRや雑談を予定しております。Youtubeでの定期配信は7月はお休みいたします。今回の件については現在警察に調査してもらっているのですが、現状各種SNSでの嫌がらせが収まっていないため、万が一状況が悪化した場合、上記の記載内容に変更の可能性があります。


    ご迷惑・ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。
    様子を見つつ活動を再開していく予定ですので、お待ちいただけると幸いです💦

    記事を読む»

  • 今月の生放送について

    2023-06-23 00:13  
    10
    記事の閲覧ありがとうございます。涼花みなせです。
    現在、特定のリスナー様からの継続的な嫌がらせを受けており、そちら警察と相談した結果、ひとまず今月は配信を含むSNSの更新をお休みするようにご指示をいただきました。
    そのため、今月はニコニコチャンネルでの生放送はお休みとなります。
    チャンネル会員の皆様にはこのような形になってしまい誠に申し訳ありません。
    来月からの生放送をどうするかについては、再度警察と相談し、今月末までに記事にてご報告いたします。
    ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。ご理解いただけると幸いです。

    記事を読む»