• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 3件
  • 【会員限定】シンクロ・ニティ制作発表会リポート

    2016-06-20 19:00  
    2016年6月12日(日)「シンクロ・ニティ制作発表会」ニコニコ生放送の公式枠にて行われました。このブロマガは発表会の様子をリポートしたものになります。
    「シンクロ・ニティ」は歌い手として活躍し続けてきた「ゆう十」氏が、原案・楽曲制作・アーティスト出演を担当するということでファンの皆様から「いったいどんなコンテンツなんだ!?」と話題になっておりました。そしてついに、その全貌が制作発表会にて情報解禁となりました。制作発表会に登壇したのは、原案者である「ゆう十」氏北条キョウヤ役を担当する「増田俊樹」氏まずはゆう十氏からシンクロ・ニティとはコンセプト発表からスタート。「声優と歌い手が2人で1役を担当する新規コンテンツである」「6人の主人公が登場し物語が展開していく」その発表を受け、増田俊樹さんからは、 
  • シンクロ・ニティ制作発表会【ニコ生限定放送】

    2016-06-06 20:07  
    シンクロ・ニティ制作発表会 開催決定!!日時:6月12日(日)19時放送開始予定放送URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv265618027ついに本格始動される、オリジナルWEBラジオドラマシリーズ!制作発表会では残り5人のすべてのキャスト発表や今後の展開などを紹介!なんの前触れもなくいきなりあらわれた謎のコンテンツの全貌が明らかに!制作発表会後は、チャンネル会員限定のお楽しみ放送も予定しております!
  • シンクロ・ニティチャンネル開設

    2016-06-06 19:58  

    ドラマと歌唱で分けた「2人1役」のキャラクターたちが登場する2016年7月からWEBラジオ形式でニコニコ生放送にて独占スタートする完全新作WEBラジオドラマ「シンクロ・ニティ」ついにチャンネルがオープンいたしました!このブロマガでは最新情報、制作にまつわる話、キャストインタビューなど多種多様の記事をお送りしていく予定です!※一部、会員限定記事がございます。
    【シンクロ・ニティとは】
    生まれてきた環境も、歩んできた道も違う「6人の主人公」
    6人が今ぶつかっている現実と自分達の描く夢との違い。
    このままでいいのか…
    挫折、そこに訪れる、シンクロ-ニティ。
    予想もしないその結びつきが新しい音の形を生み出す。
    彼らの生み出すメロディが、すべての物語を繋げていく…
    自分探しから始まる、友情、恋愛、様々な思いが交錯する
    サクセスストーリー。

    【シンクロ・ニティ公式サイト】
    http://synch