• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 本日の生放送はヤマトガールとコラボ!

    2013-04-24 13:06  
    今日のスーパーフォーミュラ「チームル・マン×宇宙戦艦ヤマト2199」ニコ生放送に出演する「宮内桃子(みやうちももこ)」さんと「梶原みなみ(かじわらみなみ)」さんです!お二人は新人のヤマトガールコスプレイヤーです!関係者からは「チビッ子」って呼ばれてます。こんなチビッ子二人組が、No1.レースクイーンと言われる「水谷望愛(みずたにのあ)」さんと一緒にトークが出来るのでしょうか?しかも・・・生放送で・・・(不安だーヾ(-_-;))放送では「スーパーフォーミュラ」「宇宙戦艦ヤマト2199」についてのお勉強を、ユーザーの皆様のコメントと一緒に行う予定です。チビッ子二人組をよろしくお願いいたします。(池P)本日の生放送は 21:00~ぜひチェックをして下さい。http://live.nicovideo.jp/watch/lv134524775
  • RQ 水谷望愛さん 決勝後感想

    2013-04-14 16:28  
    スーパーフォーミュラ初戦行ってきました。こんにちはのあですよb今まで四輪レースはGTしかしっかりと見たことがなかったので、スタートの迫力の違いにビックリしました。GTではローリングスタートなんですけど、SFではスタンディングスタートでスタートの加速と爆音っぷりに驚きました。スタートを正面から見た時の横の動きもめっちゃ速くて、カッコイイを通り過ぎてヒヤヒヤして口が空きっぱなしになりました(笑)前の車を追い抜くときも「く~~~・・・ゴクリ」とかじゃなくて、「きゃぁー!!!!!!!」みたいな(笑)見ている方も歯を食いしばってしまってドキドキするのに走っている選手達はどれだけ歯を食いしばってるんだろうと疑問に思いました☆レース中に19歳の平川選手が名だたる選手の中で頑張ってるのを見ていると、とってもキュンキュンしてしまって心から「頑張れー」って応援していました。今回は最終ラップで1台抜いて見事8位
  • 平川亮選手 開幕戦決勝前コメント

    2013-04-14 12:30  
    今日の午前中のフリー走行を終え、ある程度コツがつかめてきました。51周の長丁場ですが、掴んだコツを活用して表彰台にのれるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

    記事を読む»

  • 平川亮選手、開幕戦予選後コメント

    2013-04-13 19:07  
    こんばんは、広報担当Oです。本日、鈴鹿サーキットでスーパーフォーミュラの開幕戦が行われました。今日は予選で明日が決勝になります。予選終了後の平川選手のコメントをいただきました。平川選手:ポールポジションを目指していたので、Q3進出しましたが残念です。Q3ではセッティングの方向性がうまくいかず、タイムが出ませんでした。やはり簡単にポールポジションをとらせてくれないスーパーフォーミュラはレベルの高さを感じました。明日は危険な位置でのスタートですがまわりをよく見て、うまく整えます。ロングランなので何が起きるかわかりませんね。明日の決勝後にもこのチャンネルでまた生放送します。18:00~ですのでチェックをお願いします。ではまた明日。

    記事を読む»

  • 水谷望愛さん直撃インタビューIN鈴鹿サーキット

    2013-04-13 11:29  
    いよいよスーパーフォーミュラ開幕戦。鈴鹿サーキットからブロマガをお届けします。(池P)
    何はともあれチーム・ルマン?宇宙戦艦ヤマト2199のレースクイーン「水谷望愛」(みずたにのあ)さんを
    直撃・・・化粧中ののあちゃんにインタビューしました!
    Q:のあちゃんレースクイーンって大変ですか?
    のあ:
     高校時代にクラッシックバレーやっていたので体力には自信あります。メンタル強いですよ。
     ストイックな面もあります。(以外ですね…)
    Q:車は好きですか?どんな車が好き?
    のあ:
     くるまは好きです。軽くて速いくるまが好きです・・・オールカーボン的な・・・
    (専門用語!さすが!)見た目重視でなめらかなラインのくるまが好きです。
    Q:スーパーフォーミュラはのあちゃん初参戦だけど、感想は?
    のあ:
     今までスーパーGTしかやってなかったので、これから色々お勉強していきます。
     最初にお勉強したことは『

    記事を読む»

  • 本日開幕戦&応援グッズ販売開始です。

    2013-04-13 08:49  
    広報担当Oです。本日、SUPER FORMULAの開幕戦が鈴鹿で行われます。昨晩は雨が降ったのですが、本日は晴天です。18:00より生放送を行うのでみなさん見てください。また本日よりチームルマン×ヤマト2199の応援グッズが販売になります。下記のページで販売していますのでチェックをよろしくお願いします。http://www.chara-ani.com/fair.aspx?id=80

    記事を読む»

  • 明日からSUPERフォーミュラの開幕戦です!ヤマト発進!!

    2013-04-11 11:46  
    明日から鈴鹿サーキットで2013年スーパーフォーミュラの開幕戦が行われます!当日は、現地から生放送をおこないますので、皆さん見てくださいね!当然、RQでナビゲーターの水谷望愛さんと新たなMC鈴木カスミさんによる予選や決勝の状況を配信しちゃいます。。。(水谷望愛 ブログ)http://ameblo.jp/noa-mizutani/(鈴木カスミ ブログ)http://ameblo.jp/kasumi-62/また、チーム関係者も出演しますので乞うご期待!ヤマト発進!!

    記事を読む»