• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • おっめでっとーはっぴーはっぴー!!!

    2023-05-31 15:52  
    400pt
    6
    先日5月3日に「太陽」から「天堂 太陽」になって1年が経ち、5月15日に加入してから2度目の誕生日を迎えました!!!本当はもっと早くにこの事柄に触れたブロマガを更新したかったんだけど、この1年間で思ったことをちゃんと書こうと思えば思うほどぜーんぜん元気屋さんじゃねぇ文章が書き上がっちまうんだ!!!笑・・・ってことで今回は元気屋さんを諦めて、思うがままに文章を書き連ねることにしました。遅くなってごめんな!!!ちなみにここからはかなりのネガティブと多少の真面目が含まれます。ご注意ください!!!さて、実はこの1年間・・・いやもっと言うと研究生の頃からかな、俺がずっと考えている事が2つあります。まずは元々風王である俺がdreamBoatの一員として、風男塾のメンバーとして、ちゃんと役目を果たしきれるのか・・・ってこと。(ご存知の方のために、俺は元々風王でした。)もしかしたら俺が風王だったことを知って俺の加入を良くないと思う方や複雑に思う方もいたかもしれないなあ・・・もしも本当にいらっしゃったら、納得して貰えるように、俺がいる風男塾もいいなと思って貰えるように。これからも精一杯頑張るしかないなって、常々思います。まだまだ未熟でひよっこな俺ですが、俺なりに頑張るのでどうか「いいな」と思えるその日まで待っていて欲しいです。どうか。さて考えていた事の2つ目。それは「元々風王だったメンバー」になる事で、今まで「風王」として見えていた景色が変わっちゃうから、いつか風王のみんなと同じ目線で風男塾を語れなくなったらどうしようって事。天堂太陽推しもその他のメンバー推しも箱推しも歴代の卒業メンバー推しも関係なく!!!みんなひっくるめて風王(腐王)だから!!!アイドルヲタクなアイドルとして最大限、みんなに寄り添いたいなって!!!ずっとずっとずーーーっと強く思ってる!考えている!!!もし万が一、俺が一瞬でも違う方向をみるような事があったら、その時は思う存分俺に想いをぶつけてやってください。約束。みんながみたい風男塾がある限り、俺もみんなにみせたい景色があるし語りたいコトがある!!!みんなが楽しめるモノを作りたいし、「風男塾」って歴史を紡いで繋げていく歯車の一部に俺はなるので、これからも風男塾と共に同じ方向へと歩んでくれたら嬉しいです!!!!!!!これから先まだまだ続くであろう風男塾を末永くよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!! 

    記事を読む»