• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 生田輝初のクリスマスライブイベント!「てるのうたvol.3」開催決定のお知らせ

    2019-10-24 22:00  
    2019年12月16日(月)六本木morph-tokyoにて、
    生田輝初のクリスマスイベント「てるのうたvol.3」の開催が決定いたしました!・・・忙しい年末の平日に開催となってしまったことは何卒ご容赦くださいませ(>_<)
    今年も全力で駆け抜けた生田輝から、今年も全力で駆け付けてくださった輝女子の皆様に感謝の気持ちを込めて、特別な一夜をお届けしたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
    そしてそこで、当日のクリスマスライブを彩るカバー曲を大募集いたします!
    ぜひ感想や思い出を添えて、どしどしご応募くださいませ!!
    <記入事項>
    ①ペンネーム
    ②曲名/歌手名
    ③選曲理由(思い出など)
    応募先:ikutaniconico@gmail.com
    募集期間:2019年10月25日(土)~11月3日(日)
    そして、ご来場者様全員に、テルサンタからの
    クリスマスプレゼントをご用意してお待ちしております!
    一年も締め
  • 「輝女子学園文化祭」事後通販のお知らせ

    2019-10-23 19:14  
    「輝女子学園文化祭」のグッズを事後通販することが決定いたしました!先日は、「てるのうたvol.2〜輝女子学園文化祭〜」にご来場、ご視聴いただき誠にありがとうございました。通信的な障害などでご不便をおかけしましたが、おかげさまをもちまして昼の部、夜の部および通常回の放送を終えることができました。この場をお借りして、皆様に御礼申し上げます。さて、この度「輝女子学園文化祭」にて販売させていただいたグッズを事後販売させていただく運びになりました!イベント当日は台風の影響で一部商品の入荷が遅れ、品切れが多数ございましたが、その後無事に入荷されましたので、当日手にとっていただけなかった商品などぜひこの機会にご検討いただけますと幸いです(^.^)▼購入URLhttps://jpstore.dwango.jp/products/list.php?category_id=94
    ▼商品ラインナップ●【ストア限
  • 10/14(月・祝)「輝女子学園文化祭」開催につきまして

    2019-10-13 18:13  
    明日10/14(月・祝)「輝女子学園文化祭」開催につきましては予定通り実施させて頂きます。お客様ご自身の安全を第一に配慮して頂き、お越し下さいますよう宜しくお願い申し上げます。当日の公演に関するご案内などは生田輝STAFF公式ツイッター(@ikutateru_staff) より随時発信させていただきます。そちらをご確認頂きますようお願い申し上げます。
  • 10/14(月・祝)開催「輝女子学園文化祭」メッセージ募集!!

    2019-10-12 14:47  

    『てるのうたvol.2〜輝女子文化祭』にて公演中に読ませていただく、皆様からのメッセージを募集致します!応援メッセージや言ってほしいセリフなどなど様々なメッセージをお待ちしております。昼の部・夜の部それぞれ募集いたします!<昼の部メッセージ募集>件名:昼の部メッセージ募集☆ペンネーム☆メッセージ<夜の部メッセージ募集>件名:夜の部メッセージ募集☆ペンネーム☆メッセージを必ず添えてお送りください。各部募集メールアドレス: ikutaniconico@gmail.com皆様からのメッセージお待ちしております!【ご注意】※時間の都合上、全てのメッセージはお読みできませんので、 予めご了承ください。
  • 「輝女子学園文化祭」グッズ販売につきまして

    2019-10-09 13:08  
    『輝女子学園文化祭」グッズ販売におきまして、ご説明が不足しており大変申し訳ございません。お客様よりお問い合わせ頂いた件に関しまして下記に回答させて頂きます。【グッズ販売時間につきまして】◎昼の部整列開始時間: 11:30~(開場12:00) ※昼の部チケットをお持ちのお客様のみご購入頂けます。 ※全席指定ですのでお並びの方からご入場とさせて頂きます。 ※整列開始時間になるまでお並びいただけません。◎夜の部事前物販整列開始時間:17:00  販売時間:17:20~18:10  ※チケットをお持ちでないお客様もご購入頂けます。 ※整列開始時間になるまでお並びいただけません。
    ◎夜の部整列開始時間: 18:00~(開場18:30) ※夜の部チケットをお持ちのお客様のみご購入頂けます。 ※整理番号順でのご入場となります。 ※整列開始時間になるまでお並びいただけません。<各部共通事項>※物販列にお並
  • 「輝女子学園文化祭」グッズ発表!

    2019-10-07 15:49  
    『輝女子学園文化祭』にて販売予定のグッズの詳細情報をお知らせいたします。【グッズ販売時間につきまして】・昼の部・夜の部共に開場後〜随時販売を行います。(※各部チケットをお持ちのお客様のみ)・下記の時間にチケットをお持ちでないお客様もご購入頂ける時間を設けさせて頂きます。 夜の部事前物販時間:17:20~18:10 整列開始:17:00 (時間になるまでお並びいただけません。)※物販列にお並びの方から注文票をお渡しさせて頂きます。 事前にご希望の商品をご記入いただき、レジにてご提出ください。※昼の部・夜の部で販売するグッズは同じとなります。【抽選券につきまして】5,000円お買い上げごとに1枚抽選券をお渡しいたします。公演中に抽選会を行いますので失くさないようご注意下さい。※公演チケットをお持ちの方のみ対象※昼の部では昼の部の抽選券、 夜の部事前物販・夜の部では夜の部の抽選券の配布となります
  • 10/14(月・祝)「輝女子学園文化祭」プレゼント・お花につきまして

    2019-10-04 19:20  
    10/14(月・祝)に開催いたします「輝女子学園文化祭」の
    プレゼント・お花につきまして下記の通りご案内いたします。
    【プレゼントにつきまして】
    会場内にプレゼントボックスをご用意させていただきますのでそちらにお入れ頂くようお願い致します。
    スタッフより本人へお渡しいたします。
    【お花につきまして】
    アレンジ花・スタンド花共にお受け取りさせて頂きます。
     
    1.到着日時指定
    祝花の搬入は【10月14日(月・祝)10:00~12:00着】にてお願い致します。
    上記以外の日程での搬入はお受け取りできかねます。予めご了承ください。2.回収時間指定【10月14日(月・祝)21:30~22:00】にてお願い致します。
    ※当日配達業者様と直接ご相談させて頂く場合がございます。3.大きさ
    特に指定はございません。
    4.送付先
    〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町32−12 アソルティ渋谷B1
    SHI