• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 応援してくださっている皆様へ

    2021-07-06 15:00  
    8
    遂に!富田翔の個人チャンネル「翔ちゃんねる」を開設致しました!
    生放送や、ブロマガでの情報提供をメインとした、
    会員様向けの内容を発信してまいります。
    2021年は、毎回ゲストをお呼びした形での生放送を予定しております!
    どのような方が来てくださるか、楽しみにお待ちください。
    ▼富田翔本人より、
    支えてくださっている皆様に向けたメッセージです。
    ーー
    いつも応援ありがとうございます。
    この度、個人のニコ生チャンネルを
    開設させていただくことになりました!
    ここでしか出来ない話や
    まずはゲストの方とのトークを中心に
    皆様の力をお借りしながら
    とにかく楽しんでいただけるように頑張ります!
    ーー
    どうぞご期待ください。

    記事を読む»

  • [富田翔]チャンネル開設のお知らせ

    2021-07-01 14:14  
    富田翔によるニコニコチャンネルが開設いたしました。本チャンネルにご入会頂けますと、生放送やブロマガなどのコンテンツがお楽しみ頂けます。♦︎入会方法♦︎ ①PC・スマートフォンより   https://ch.nicovideo.jp/tomita-shoにアクセス→ チャンネルに入会するを選択。   ②ログインを求められるので、niconicoアカウントをお持ちの方はログインして⑤へ。  お持ちでない方は新規会員登録を選択。 ③登録する会員種別を選択します。  無料アカウント作成を選択。(少しスクロールすると出てきます) ④メールアドレスとパスワードを設定し、登録が完了したらサイトに戻るを選択。 ⑤そのままチャンネル会員登録を進めます。 お支払方法を選択し、チャンネル会員登録を完了させて下さい。  ⑥チャンネルのTOPページから、生放送やお知らせを確認できます。    専用アプリをインストー

    記事を読む»