4月じゃああああああああああああああああああああああああああああ
なんか色々と環境が変わる人多いと思いかもしれん、がんばれ~~~
新社会人とか学校とか諸々ね
ちなみに俺は何も変わらねぇええええええええええええええええええええええええ絵
ある程度年齢重ねたら落ち着いてしまうんか!?俺の人生何も変わってないぞ
ネット活動で言えばyoutube移行くらいが最期の環境変化やんけ!!
まぁいいんだけどね、ルーティーン好きやし。
ちなみに俺はハイキューのこのセリフ大好きやったで

ということでそんなとりっぴぃのブロマガはじめていくぜええええええ!!
まずは今月の予定!!!!
4月5日は最近よくやってるゲーム枠になると思うわ
2時間くらいでサクッと遊べるゲームを探しておく!!
4月11日はスプラやるぜ!!
そういえば今日はスプラ甲子園やってたね。
たいじさんのチーム応援するために見てたんだけどベスト8、惜しい!!
心の怪盗が優勝じゃ!!おめでとう!!!とても熱い試合やった!!!!
もしまたはんじょうに甲子園誘われたからスプラ頑張りたいねぇ
と思ったので今月も会員をボコボコにします^^
4月17日はWEBカメを久しぶりにつけようかな
マリカと悩んだのだけど今月は雑談にするわ!!マリカ期待の民すまん!!
今月ゲーム枠2つあるし軽く会員のコメントと戯れたくなったので。
あと別件で4月22日の20時くらいからもyoutubeかTwitchで配信するかもしれない!!
90%くらいこの日になりそうなので!!珍しいメンツ(?)で遊ぶかも。予定開けといてね~~!!
コメント
コメントを書く