• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 9月2日20:00からの放送テーマは、「交際中の彼との結婚の意思確認をする方法」について。

    2021-08-31 14:41  
    こんにちは。次回の放送についてのお知らせです。今回のテーマは、「彼への結婚への意思確認」についてです。交際中の彼がいる人は、きっと結婚も視野に入れていることでしょう。でも、ちょっと待ってください。彼はそもそも結婚する気はありますか?「自分だけ先走って考えていただけで、彼は結婚なんて全然考えてなかった!」なんていう悩みもよく耳にします。今回はそうなる前に手を打つべく、対処法をお教えします。時間を無駄する前に、ご参加ください。
    収録放送となります。また、ご相談がある方は、下記よりお願いします。下記より頂けましたら、ニコニコ動画内で回答します。ニコニコ動画お便りフォーム下記の記事を簡単で構いませんので、事前に読んでおけば、より楽しく聞けますので、そちらも是非ご覧ください。朝日新聞ウェブメディア「telling,」もしかして結婚する気ない?彼氏への聞き方やチェックすべきことは?結婚する気にさせる方
  • 8月19日20:00からの放送テーマは、「婚活うつになる特徴と解決法」について。

    2021-08-19 15:59  
    こんにちは。本日の放送についてのお知らせです。本日のテーマは、「婚活うつ」についてです。婚活で鬱になるというよりも、コロナ禍でなおさら感じる孤独感・勤務先の業績の落ち込みなどでうまくいかないことが多い昨今ですが。
    婚活の方法や考え方を変えて、活動しながら解決策があるのです。
    そもそも”婚活うつ”になる人の7つの特徴と6つの解決法をお教えします。
    まず、特徴は
    ①目標なくだらだら婚活を続けている
    ②プライドが高くカッコつける人
    ③言わずに思い通りにしたがる”察してちゃん”
    ④フラレると、感情的になる
    ⑤婚活の予定が優先になる
    ⑥結婚の意思がわからない相手と付き合う
    ⑦正式に交際する前に体の関係を許してしまう
    収録放送となります。また、ご相談がある方は、下記よりお願いします。下記より頂けましたら、ニコニコ動画内で回答します。ニコニコ動画お便りフォーム下記の記事を簡単で構いませんので、事前に読
  • 8月5日20:00からの放送テーマは「お相手の両親への正しい挨拶の仕方」

    2021-08-02 18:30  
    こんばんは。次回の放送についてのお知らせです。次回のテーマは結婚前の両親へのご挨拶についてです。意外とこれ、難しいんです。挨拶が失敗して非常識だと思われ、破談になるケースがあるかと思えば、逆に挨拶がうまくいき、お相手の両親から凄く気に入られたケースもあります。そう、挨拶は天国の地獄の分かれ目にもなるのです。ここまで進んで破談はもったいない!あと一歩!ですので、今回は上手くいく「コツ」をお教えします。今回は収録放送となります。また、ご相談がある方は、下記よりお願いします。下記より頂けましたら、ニコニコ動画内で回答します。ニコニコ動画お便りフォーム下記の記事を簡単で構いませんので、事前に読んでおけば、より楽しく聞けますので、そちらも是非ご覧ください。朝日新聞ウェブメディア「telling,」
    彼氏の実家で両親に挨拶、非常識にならないために。訪問時間や手土産、お礼状の例文も
    皆様のご参加をお待ち