• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 【19日のウマソニック】14時30分から無料放送します!

    2013-05-15 11:44  
    プロ予想家と一緒にオークスを見よう!春のGIシリーズも、気が付けば早くも終盤戦。思い起こせば、ニコニコ最初の放送だった皐月賞。ガチガチ決着に、ガックシ肩を落としたプロ予想家がいた。その名は半笑い氏。しかしゴールドシップが撃沈した天皇賞や、馬連で万馬券となったNHKマイルはガッツリ的中しているのだ。プロ予想家の意地を賭けてウマソニックに再び登場!!面白芸人(超濃いキャラ登場予定)も交えて今年のオークスは、カオスな空気を、みんなで共有して楽しみましょう☆クラシックなのに…牝馬優駿なのに…下衆の極みを見せてやる!!そして、翌週は日本ダービー。出演者や放送時間などは番組中で発表しますので、ぜひ最後までお楽しみください。※今週、出演を予定していたメトロポリちゃんVは諸事情により出演ができなくなりました。 また後日に出演していただこうと思います。楽しみにしていた方、申し訳ございませんでした。MC●馬王
  • 12日は、キャリーの日。

    2013-05-12 11:32  
    220pt
    今週のWIN5は久しぶりのキャリーオーバー。
    5億円が宙に浮いた状態なので、ここは取りにいかなきゃ損、損、損!!
    ということで、主宰の私が個人的に集めた情報で、5レースの予想を公開してみようと思います。(こっそり予想家デビューを目論んでいたり…)
    では、早速始めましょう! 
    【京都10R 葵ステークス】
    買うも買わないもティーハーフ次第のレースと考えます。しかも、WIN5の最初のレースということで、守りに入りたいと考えるところですが、正直食指が伸びません。こういうコラムは気になる馬を全部上げるのが定石ですが、私も恐らく読んでいる方も、そんなに大金をブッこめないと…(笑)。単勝2.1倍(11時現在)を思い切ってきります。根拠として1番人気で負けすぎなのと、小銭を稼ぎ過ぎ。去年の夏からコンスタントに走っているため、ほぼガス欠状態だと考えます。
    ●ヴァンフレーシュ●ピンゾロ●ブレイズエターナル
  • 【12日のウマソニック】14時30分から無料放送します!

    2013-05-11 16:57  
    プロ予想家と一緒に競馬を見よう!今週はヴィクトリアマイル(GI)。そろそろバカでかい的中を得て、春のGI後半戦に向けて、 軍資金を増やしたいのが馬券ファンの総意であることは間違いない。ということで、今週ウマソニックが出演をお願いしたのは、net.keiba がやっている馬券総合倶楽部で現在総合2位と活躍中の馬券師・やなぎ氏! 競馬で蔵を建てた奴はいないというギャンブル格言を覆すがごとく、 競馬で儲けたお金をもとに、雇われバーテンダーから新宿に店舗を 構えるオーナーにまで上りつめたという・倉科遼のマンガみたいな 人生を送る“勝ち神様”に魅入られた男なのです。そんな彼が生み出したのが、着差数値という独自の馬券術。どんな放送になるか想像もつかない、 万札飛び交う日曜の昼を、みんなで一緒に楽しみましょう☆ MC●馬王  http://ameblo.jp/baou-ghost-writer/(本人ブ
  • 【占い師×ウマソニック】NHKマイルCラッキーホース☆ランキング

    2013-05-11 10:46  
    220pt
    5月12日の運気の良いお馬様ランキングBest5です☆
    ※この予想は、競馬のことを全く知らない占い師が、馬名と馬の誕生日だけで作った占いランキングです。
     
  • 【占い師×ウマソニック】NHKマイルCラッキーホース☆ランキング

    2013-05-04 12:22  
    220pt
    5月5日の運気の良いお馬様ランキングBest5です☆
    ※この予想は、競馬のことを全く知らない占い師が、馬名と馬の誕生日だけで作った占いランキングです。
    1位ガイヤーズベルト
     
  • 【5日のウマソニック】14時30分から放送します!

    2013-05-02 15:10  
    今週5月5日のNHKマイルCは14時30分より放送開始!
    6週連続GIシリーズの第2戦・NHKマイルC。 軸になる本命馬が不在のレースだけに、一筋縄では的中できない予感。
    ということで、今週はオカルト予想のカリスマ勇気丈二氏が出演。
    競馬の印と睨めっこしているだけじゃ絶対に的中できない、 過去の実績を引っ提げてウマソニックに初見参!!
    どんな放送になるか想像もつかない、 万札飛び交う日曜の昼を、みんなで一緒に楽しみましょう☆
    MC●馬王  http://ameblo.jp/baou-ghost-writer/(本人ブログ)
    ゲスト●勇気丈二(サイン馬券予想家)  http://www.11r.jp/pc/cart/list.cgi (公式サイト)