• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【映画】『映画ハピネスチャージプリキュア!~』アフレコにふなっしーが挑戦!

    2014-08-27 17:08  
    21
    “ありのまま”のふなっしー、キュアラブリーに玉砕!?
    (左から、ふなっしー、キュアラブリー)
    『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』の応援隊長に就任したふなっしーが、公開アフレコに挑戦した。ヘッドホンにタスキ姿のふなっしーは、登場するや否や集まった報道陣に「よろしくお願いしますなっしー!」と名刺を配るなどサービス精神旺盛。本人役では初の映画出演ということで、気合十分のようだ。
     ふなっしー仕様の“巨大ミラクルライト”を振りながらさっそくアフレコに臨んだふなっしーは、「プリキュアー! 頑張るなっしー!」と、応援隊長らしく全身全霊で絶叫。また、自慢の“プリケツ”を突き出し「プリッ!」とアドリブを披露するなど、自由奔放なふなっしーに報道陣も笑いを堪えきれない。「ふなっしーといえばプリケツ!」と、このアレンジを加えたとのこと。
     
    アフレコを終えたふなっしーは、本作の主人公・キュ

    記事を読む»

  • 「AKIRAメジャーデビュー記念イベント」レポート

    2014-08-26 16:37  
    男装モデルたちが“青い紅茶”でおもてなし!
    (前列左から、遊、ルウト、AKIRA、南明奈、山内あゆみ、Oni)
    人気急上昇中の男装モデル・AKIRAのメジャーデビューを記念して、
    サンシャイン池袋噴水広場に「KERA×ALGONQUINS CAFE」が1日限定オープンした。
    まずはAKIRAを始めとする男装モデル5人によるファッションショ―がスタート!
    ファッションブランド“ALGONQUINS”の洋服に身を包んだモデルたちの涼やかな視線やスマートなウォーキングに、集まったロリータ女子たちはうっとり。
    カフェの1日店長に任命されたAKIRAは、「本日は全員ALGONQUINSコーディネートです。カフェイベントということで執事や王子様のようなネオ・ヴィクトリアン調のファッションにチャレンジしました!」と挨拶。
    自身のファッションポイントについては「ストライプのワイシャツがポイントです。遊の着

    記事を読む»

  • 【ステージ】“ドリライ2014”史上最大規模で開催!

    2014-08-18 11:54  
    ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014は2ndシーズン集大成!!2010年8月にスタートしたミュージカル『テニスの王子様』の2ndシーズン。
    2013年には通算1000回公演を達成し、累計動員数170万人を超えるなど、人気の勢いは止まることを知らない!
    そのミュージカル公演から派生したコンサート「Dream Live(通称:ドリライ)」は、大規模なステージで人気の公演楽曲や完成度の高い斬新な振り付けなどを楽しめるライブイベント。
    テニミュ2ndシーズンを締めくくるミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2014では、ついに“さいたまスーパーアリーナ”での開催が決定した。
    会場規模だけでなく出演キャストの人数、観客動員数など、そのすべてがテニミュ史上最大規模だ。
    2ndシーズンの集大成となるこのドリライ、盛り上がりは必至!!
    ____

    記事を読む»

  • 【映画】『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』【初日舞台挨拶レポート】

    2014-08-02 01:12  
    8月1日(金)、東京・新宿ピカデリー スクリーン1で映画『るろうに剣心 京都大火編』の初日舞台挨拶が行われ、佐藤健、武井咲、伊勢谷友介、青木崇高、神木隆之介、江口洋介、藤原竜也、大友啓史監督が顔をそろえた。主演の佐藤が「僕たち、上映後の舞台挨拶をやるのは実は初めてです。見終わった直後のお客さんと会うのは初めての体験なのでドキドキしています」とハニカミながらコメントすると、会場からは「剣心サイコー!」と歓声が。前作『るろうに剣心』(12年8月25日公開)から引き続きの出演となった、武井、青木、江口。紅一点の武井は、「初日を迎えられて本当に今うれしく思います。そしてこんなにもたくさんの人が来てくださって感謝しています」と笑顔を見せた。青木は、「やってくれんじゃねーかこのやろー! って感じです!! (現場では)とにかくテンションが上がりっぱなしで…。パート1のその前からずっとテンションが上がり続

    記事を読む»