🌺 輸血子ちゃんのLOVE REPORT#21🌺
2024/12/14
DEXCORE Oneman Live 2024
-EXTRA SHOW"女限定”@渋谷CYCLONE
きゃああああ!私!輸血子ちゃん!初めての
女限定LIVEに行けることになったのおおお!!❤️
担当山内がもごもごしてるから何よ?って聞いたら
『いやあ、、輸血子さんて、、女限定LIVEって、、、大丈夫なんですかね、、、』
はあああああ??超大丈夫なんですけどお!!!心も体中も女の子の私に何言ってんのよもうっ!!

そんなわけで初めて見せてもらえることになったのは、メタルコアサウンドがすっごくかっこいいDEXCOREのLIVE!
ずっと気になってたからとっても楽しみだし、男子のfanもたくさんいるDEXCOREの女限定なんて!貴重な気がするわ!きゃああああ行ってきまーーーす!❤️
会場について、早速お着替えよ!今日はピンクverの私でより女の子らしさを出すわね。
さて、、、はああああ緊張する、、、フロアにいたメンバー様にご挨拶しなくちゃっ!、、、え?Gtの梦斗-yumeto-様が!!

お写真と違う!!!とっても女の子になってるー!❤️可愛いいいいいい❤️
我慢できなくなってしまった私はもう中半身くらいに抱きつかざるをえなくなってしまったわ、、、はああ❤️
お次はVoの架神-kagami-様に近く私、もう目を見ればすぐにわかるわ危険な男だって。架神様も私を見て何かを感じた様で、お互い本能のままにこのポーズに。

めっちゃいい写真!待ち受けにするんだあ!
そして何やらあちらから近づいてくる、、Baの澄-TO-RU-様。え、、、無言で私を後ろ向きにして、、、え///ちょっと///もう!段階ってものがあるのに!!!さすがベーシストだわ!

そんな個性だらけのDEXCOREのLIVE!始まるわよ!