• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 4件
  • 4月29日放送『矢作エンタープライス』第16回記念写真

    2016-04-29 21:30  
    110pt
    2
    4月29日(金)に放送されました『矢作エンタープライス』第16回の番組内にて紹介できなかった記念写真をブロマガにて公開です!まだ見てない方は、是非チャンネル会員になって視聴してくださいね!http://live.nicovideo.jp/watch/lv258102602 

    記事を読む»

  • 『矢作エンタープライス』第16回は、飯田友子さん&髙野麻美さんと一緒にお花見の打ち上げ!!

    2016-04-29 16:00  
    110pt
    声優バラエティチャンネル“ボイスガレッジチャンネル”で配信されている、矢作紗友里さんと、アシスタント・牧ちひろさんによる番組『矢作エンタープライス』。
    4月22日(金)に配信となったお花見回に続く、4月29日(金)の第16回は、ゲストの飯田友子さん&髙野麻美さんとともに“お花見の打ち上げ”を実施。お酒を片手に中華料理店で、美味しいものを食べながらくり広げたガールズトークをお届けしていく。
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv258102602
    メインとなるのは、牧さんによるお馴染みのタロット占いコーナーで、現在人気急上昇中の飯田さんの仕事運をガチ占い!「当たる!」と評判の牧さんの占いに、飯田さん本人も気になるアレやコレを質問したりと、大興奮の時間が繰り広げられる。
    さらに、収録当日にはお花見から打ち上げまで、1日頑張り続けていた牧さんに、3人が“バースデーサプライズ”を実行! 矢作さんはもちろん、飯田さんはこの日の為に選んだ洋服プレゼントし、これには牧さんも大喜びだ。
    しかし、続く髙野さんもプレゼントを……と思いきや、そこで“さらなるサプライズ”で現場が爆笑で包まれることに! 一体、髙野さんが何をしたのか。みなさん予想して本編をご覧あれ!
    このほか、チャンネル会員パートの放送では髙野さんへの占いや、ゲストが矢作さんの好きなところを発表する“私の好きなとこ、どこ!?”コーナーなどを収録。ボリュームたっぷりの約50分となっているので、お楽しみに!
    ★おまけ(※髙野麻美撮影)
     

    記事を読む»

  • 飯田友子&髙野麻美も肉を頬張る。『矢作エンタープライス』第15回は本日4月22日21時よりお花見放送をお届け!

    2016-04-22 20:00  
    110pt
    声優バラエティチャンネル“ボイスガレッジチャンネル”で配信されている、矢作紗友里さんと、アシスタント・牧ちひろさんによる番組『矢作エンタープライス』。本日4月22日(金)21時より配信となる第15回は、飯田友子さん&髙野麻美さんがゲストに登場!桜が七分咲きの3月下旬頃に外へと飛び出し、屋外で、真昼間から、飲んで&食べて&遊びまる、4人のパーティーの様子をお届けしていく。http://live.nicovideo.jp/watch/lv258102539その見どころとなるのは、牧さんが秘めるスキルである“肉捌き術”が披露されたバーベキュータイムだ。なんと、テーブルには牧さん自ら朝から市場で選んできたという“超高給なタン”が、ドンッと登場。それを、慣れた手つきで捌いていくのは、もちろん牧さんご本人である。包丁一本でザクザクとタンを解体しつつ、「声優になって、タンを捌く技術が役立つなんて」と笑いながら話す牧さんの姿は、いろいろな意味で後にも先にも、なかなか見ることはできない光景となるだろう。一方、そんな様子を見守る矢作さん、飯田さん、髙野さんも、ネギを洗いに走ったり、涙を流しながらたまねぎを切ったりと、みんなで力を合わせてお手伝い! お肉を焼き始めると、お皿とお箸を手に、全員で網を取り囲み「幸せ〜」と肉汁たっぷりのお肉を堪能するのでした!さらに、今回はMCチームVSゲストチームで別れて挑戦するバトミントン対決。矢作さん絶対有利の条件でだるまさんが転んだをする“矢作様のいいなり”など、ゲームコーナーも収録。チャンネル会員向けのおまけ放送では、以前の収録でゲストだった利根健太朗さん考案“桜の木の下でゲーム”を、4人で挑戦した爆笑の様子もお届けしていくので、こちらもお見逃しなく!※おまけ 

    記事を読む»

  • 郁原ゆう新番組公開会議が本日4月18日21時から放送!

    2016-04-18 13:13  
    「アイドルマスター ミリオンライブ!」のエミリー スチュアート役や「しんぐんデストロ〜イ!」の大山咲役を演じる郁原ゆうさんの新番組が2016年4月よりニコニコチャンネル「ボイスガレッジチャンネル」でスタートします。
    番組開始にあたり、今回はどんな番組にするか生放送を使って視聴者に相談しちゃいます!
    今決まっていることは、以下の通り。

    ・月2回更新
    ・片方はラジオ(収録)
    ・もう片方は映像付き生放送

    ということで、「ラジオ専用のコーナー」「映像付き生放送専用コーナー」「共通のコーナー」について番組内で決める予定です。
    「kahara☆s-mfs.jp」(※☆は@に置き換え)まで皆様ぜひメールをお送りください!http://live.nicovideo.jp/watch/lv258600685

    記事を読む»