なんだか昨年ぶりのあやち。
スタートから何か製作中…。
今回はひたすら塗り絵をにながらの放送です!
選んだ絵柄は「時計塔が見える街」
こちら100円均一の商品なんですが、クオリティ高い!
あやちも番組中にひたすらぬりぬり。(なんなら話すの忘れる勢いw)
ボリュームもすごく番組中に終わりませんでしたw
あやちの宿題となりましたw 是非、皆さんもお試しあれ!

※ひたすらぬりぬり、でも楽しそう♪
トークテーマで盛り上がったのは「職業病」
お天気お姉さんはテレビ番組の気象情報がどこ提供のものか気になったり、
ニュースのアナウンサーの座り位置や立ち姿に目が言ってしまうようです。
(あやち調べ)
他にもアパレル関係の方は、買い物に売っている服の素材が気になったり、
不動産なので空き地が気になるなど色々な意見を聞くことが出来ました。
なんだ、皆さん「自宅警備」とかいつも番組で言ってるけど
ちゃんと働いてるじゃ~ん!
そして番組ラストには、前回に引き続きトランプにお絵かき。
ダイヤのエースはこうなりました!

※このキャラは?
ちなみに、番組終了1時間後の様子がこちらですw

宿題製作中w
次回の担当はゆかりんこと白井ゆかりさんです。
来週はたまたまバレンなんとかの日。関係ないことするかもだけどお楽しみに〜。
次の2月14日の番組はコチラ
→http://live.nicovideo.jp/watch/lv289890403
http://weathernews.jp/solive24/
※どんなお天気お姉さんがいるの
http://weathernews.jp/solive24/#//ddm=caster
※あなたのためにお天気を読んでくれるWEATHEROIDのMMDをダウンロード
http://weathernews.jp/weatheroid/
コメント
コメントを書く