• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 放送中止のお知らせ

    2021-05-26 23:19  
    放送を予定しておりました「バイオハザード ヴィレッジ」 の放送は、出演者のスケジュール調整が困難な為、放送を中止とさせていただきます。 ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。後日、放送する予定です。

    記事を読む»

  • 最近の近状について

    2021-05-17 09:44  
    いつも応援ありがとうございます。みかげです。急なTwitterの休止でご心配のお声をたくさんいただいております。ご心配頂いた方々にはできるだけ個別でご返信等していますが、元気です。ご心配かけて申し訳ございません。まず、Twitterを休止した要因について。Twitterの休止に至った要因としてあらゆる情報をポジティブに感じなくてはいけない空気感と一部の残念なファンの存在で疲れてしまったのが大きい要因です。また、言及は次回に回したいと思いますが、ある事で疲れてしまったので、一旦Twitterから距離を離して体力温存へとシフトしました。近状の活動として、SRVGUILDに加入しました。「SRV GUILD」とはSHOWROOMで配信されているバーチャルタレント同士の繋がりを広げ、より一層活躍していただきたいという思いで設立された、SHOWROOMバーチャルタレント専用コミュニティです。これは別

    記事を読む»

  • バイオハザード ヴィレッジ近日中に放送予定!

    2021-05-10 00:00  
    いつものご声援ありがとうございます。
    みかげです。
    この度、株式会社CAPCOM様よりバイオハザード ヴィレッジの放送に関する許諾をいただいたので近日放送を行います。今作はバイオハザード7から続くストーリーとなっているため以下の動画を事前に視聴していただくとスムーズにみれると思います。
    バイオハザード ヴィレッジ ■発売日:2021年5月8日発売■対応ハード:PlayStation®5、Xbox Series X、PlayStation®4、Xbox One、Steam ■ジャンル:サバイバルホラー ■プレイ人数:1人
    ©CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

    記事を読む»

  • 大切なお話

    2021-05-08 20:00  
    いつもご声援ありがとうございます。みかげです。このようなことをブログに掲載するか少し悩みましたが、関係各所への影響がでており掲載する流れになりました。本件でご迷惑をおかけしております関係各所様には申し訳ございません。遺憾ですが去年8 月にもお伝えしたとおり、一部の方から私へのプライバシーや名誉を侵すような悪質な発言を、引き続き確認しております。
    昨今における誹謗中傷による被害は生命・心身に甚大な危害を加えるものとなっており、節度を超えた誹謗中傷について断固として看過できないことから、 これらの名誉毀損、誹謗中傷について法的措置の準備を進めてまいりました。 
     
    これらの誹謗中傷、名誉毀損に対し、引き続き法的措置についても粛々と進めております。このような行為を実行する方はごく一部に限られており、大多数のファンの皆さまからは節度ある応援を頂いておりますが、これら一部の方の目に余る行為により、警

    記事を読む»

  • RazooCafe 24の裏側的な備忘録

    2021-05-05 03:13  
    500pt
    いつも応援ありがとうございます。みかげです。昨日、RazooCafeで24時間配信が実施されました。その備忘録的なことを書いてきます。 

    記事を読む»