• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 第3回漢塾オンライン月例集会

    2021-12-20 11:57  
    【第3回・与国秀行漢塾月例集会!】

    ニコニコチャンネルへご登録いただいている皆様、日々ご支援いただき誠にありがとうございます。

    「与国秀行漢塾月例集会」第3回開催のご案内をさせていただきます。
    与国秀行が、著書「武士道を行く」の講義&解説を行います。
    講義後、皆様との交流を兼ねた質疑応答の時間をとらせていただきます

    前回は与国秀行の体調不良により、急遽参加者の皆様同士の交流を深める場とさせていただきました。
    改めまして、第3回の今回は「武士道を行く」の講義&解説となります。
    是非、一人でも多くの皆様にご参集いただきたく思います。

    月一回、「武士道を行く」を教本に継続開催して参ります。

    第3回は12/26(日)20時の開催となります。
    皆様のご参加をお待ちしております。

    【与国秀行漢塾月例集会・開催概要】
    ■日 時:12月26日(日) 20時〜21時(延長あり)
    ■場 所:Zoo

    記事を読む»

  • 12/16(木)20:00~会員限定配信『与国家の団欒』

    2021-12-11 10:58  
    「与国秀行漢塾」有料会員の皆様。当チャンネルの動画コンテンツがほぼ無料という状況の中、有料登録してくださってありがとうございますTOT皆様のご登録料で、一般社団法人武士道も日々、街宣や神輿デモなど武士道精神を取り戻す活動に勤しむことが出来ております。代価がなくとも変わらず応援下さる皆様からたくさんの愛をいただき、元気をいただいております!!本当にありがとうございます!!会ったことのある方、まだ会ったことのない方、いろいろいらっしゃると思いますが、きっとご縁があるはず。そんな皆様と、ノンビリ交流する時間が欲しいなと思いまして『与国家の団欒』というニコ生を配信させていただきます☆以前、夫婦でただダラダラ語る「与国家」というシリーズをYouTubeライブで配信していたのですが、意外と好評だったので今度は、ニコニコメンバーの皆様と一緒に、団欒のひと時を過ごさせていただきたいなと思っております。政治