• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 財琢スタッフ便 #2

    2017-11-30 11:30  
    6
    皆さん、いかがお過ごしでしょうか、寒くなりましたね。風邪など引いていませんか?さて、今回の財琢スタッフ便ですけど、いつもながら特に何もないのですが、12月になるということで書かせていただきました。もうすぐカレンダー発売イベントですが、会場が狭くてごめんなさい。参加出来ない人がとても多いと聞いております。申し訳ございません。琢磨くんからの「お渡し会」ということもあるので、あまり多い人数ですと、接する時間も短くなってしまうので、一回のイベントとしてはこの人数が限界なのかなと… 琢磨くんとも話して「対応がおろそかになるのだけは嫌だから、参加出来ない人には申し訳ないけど…わかってもらえますよね」が、琢磨くんの想いでもあるので、ご理解お願い致します。来られない人、参加出来ない人のために、当日会場でお知らせする予定だった情報を、この公式チャンネルの会員の方々に先にお伝えさせてください。まずは急きょ「冬

    記事を読む»

  • NEW財琢便 #2

    2017-11-22 11:39  
    8
    少しずつ寒くなってますね。もう雪が降ってる地方もあるみたいですから、足元お気をつけて下さい。こちらは 「真剣乱舞祭」の稽古中ですごく汗をかいてます!終わってから外に出る時にヒャッっと寒さを感じます。この寒さで風邪を引いたりするみたいなので本当に気をつけないとだね( ・∇・)まぁ最近は覚えることが多すぎてあぁ~つって頭を抱える。身体もなんか反応が鈍いし、とにかく余裕がないので、まだまだ財木琢磨のままかな…とりあえず栄養のあるものを摂取しつつ、食べ過ぎないように気をつけて、動いて、寝て頑張ってるけど…たまーに美味しそうなご飯をTV紹介してると唾液がヤバい!笑他のメンバーはみんな鍛えてるのがわかるし、自分ももっと焦らないと!!ここで読んでくださってる方へ必ず僕に彼を宿し、力強く戦う姿を見せるから待ってて。一生懸命やるよそれではまたね

    記事を読む»

  • 財琢スタッフ便 #1

    2017-11-14 14:00  
    8
    会員の皆さま方へ初めての財琢スタッフ便です。11月11日(土)の香港からの生配信は正常に行えず、誠に申し訳ございませんでした。配信ができなかった場合、帰国後に配信をすると告知をさせて頂きました通り、17日(金)22:00から生配信をしたいと思います。放送ページはコチラ↓http://live.nicovideo.jp/watch/lv30868982817日の放送ではイベントの報告や裏話などをお届けしていきたいと思いますので、ぜひ生放送、タイムシフトでご視聴ください。さて、このスタッフ便では、財木琢磨くんのなんでもない日常報告をお伝えさせていただければと思います。以下の文章は現在、香港からの帰りの飛行機の中で書いております。琢磨くんは大丈夫! 乗ってすぐに熟睡モードに入られましたから。「水戸黄門」の撮影が終わり、もう一ヶ月が過ぎてしまいました。 皆さんはご覧になってくださっていますよね?あ

    記事を読む»

  • NEW財琢便

    2017-11-08 18:30  
    5
    みなさん!新しい財琢便のつもりで発信させていただきます!!
    でも安心してください。
    何も変わってないかも!笑
    最近思ったことでも話します!
    11月に入ってお仕事はゆったりペースで、主に取材が多かったです。
    まだ色々と話せないことも多いんですけど、取材って話をするだけで楽じゃんって思うかもしれません。
    みなさん!これが結構疲れるんですよ!
    普通はだいたいの取材内容って教えといてもらえるものなんですけど、
    マネージャーさんはほとんど何も教えてくれないんですよ。
    勿論「コレは絶対にきちんと答えてよ」という質問には注意・お願いはあるんですけどあとは任せるっていつも言うんですよ。
    だからたまに取材の相手の方から「エッ!?」「あれ?そうでしたか?」って言う質問があったりして困ることもあるんです。
    でも、相手の方には
    「自然体のやり取りで楽しかったよ」とか言われたりするとなんか嬉しかったりするんですけど

    記事を読む»

  • 初回生放送終了!不手際のお詫びとたくさんのお礼!!

    2017-11-02 19:40  
    2
    昨日は「マル財チャンネル」の初回生放送を見てくれた人、ありがとうございました!最初の7分間は本当に久々焦った…どうしていいか分からなくて。笑でも無事放送できて良かった!リアルタイムで皆さんのコメントを読みながら、これからどんな配信にしていきたいかとか話し合えて楽しみが増えたね(^-^)/何度かお隣さんの足音にビビることがあって、次からは配信時間を変えるとか、場所を変えるとか、色々と考えないとって思ったよ(^。^)でも自宅からって案外楽しいんだよねでも、次の配信は香港からの予定にしてます!ただできるかどうか分からないから今、スタッフさんが必死で香港側に確認をとってますよ。笑香港でのイベントもすごく楽しみ!!けど現地のスタッフの方から歌ってほしいとの要望があったので、それだけは心配。笑そんな香港からの映像をお届けできたらちょっと貴重かもだよね~次 配信するのが楽しみ!!もしかしたらですけど、日

    記事を読む»