• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • Re:14万人ありがとうございます!!!

    2017-11-21 02:38  
    10
    前回の質問募集でたくさんメッセージをいただきました!ありがとうございます!ということで返信してきます(`・ω・´)*なお、本当にヤバい質問、毎度答えてる質問、答えるのに苦悶する質問はスルーされてますので、質問した人は「あっ…(察し)」って思っといてくださいbay7さん Roseliaの燐子ちゃんから、明けさんのことを知ったぺーぺーですが、ご質問を……もし燐子と一緒になにかできたら、何をしたいですか?作曲の仕方を教えてほしい。あと一緒にネトゲしたい。元々大好きなので!学生時代に遊んでて未だにアカウントが生きてる『RED STONE』とか、気になってる『黒い砂漠』ってネトゲを二人でやりたい。ミカエルさん質問です!様々なアニメのキャラを演じられてきた明坂さんですが、演じてみて自分の新たな扉を開けたなと思うキャラはいますか?ミルキィホームズのアルセーヌ。21くらいの時に出会ったキャラクターでしたが

    記事を読む»

  • 14万人ありがとうございます!!!

    2017-11-13 23:10  
    38
    Twitterのフォロワーさんが14万人をこえました!ありがとうございます!
    調べたところ、三重県桑名市の人口とほぼ同じですってよ。市…!?すげー人数だ…!!!∑(´□`;) 

    告知と猫とドジな呟きで埋まるグダグダなアカウントですが、これからもよろしくお願いします。



    せっかくなので何かお遊びをやりたいな!と思ったのですが、そういや最近あまり質問に返信してなかった気がするので、ここで質問を募集して、次の更新でいくつか答えられたらと思います(*'∇')

    この記事に質問をコメントで残してね。
    真面目なもの、仕事のもの、「それ聞いて参考になる!?」ってもの…たくさんの質問、お待ちしてます。





    ※写真は共和国ニコ生の仮装明坂。来年はなにやろうかねー。
     

    記事を読む»

  • Roselia 2ndライブ(幕張ホール)裏話その3。

    2017-11-05 01:20  
    110pt
    8
    9月某日 楽器隊練習日
    「新曲が………到着しました!!」
     

    記事を読む»