• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 9/22 ゲスト:田澤茉純さん登場! 酷民セリフ大賞のお題も発表!

    2021-09-17 15:00  
    いつも番組をご視聴頂きありがとうございます。皆さん代表のレポートはご覧になりましたか?『ウマ娘3rd EVENTまとめ。』と題して、お写真と代表視点で綴られるイベントの裏側は必見ですよ!まだ読んでいない酷民の方はぜひ!https://ch.nicovideo.jp/ak-republic/blomaga/ar2049314そして、次回の共和国は、大坪由佳さんに続き、共和国に初入国となる田澤茉純さんをお招きいたします!放送当日にどんなお話しが聞けるのか、これまた楽しみですね♪番組では、ふつおたや代表から発表されるメールテーマに加えて、酷民セリフ対象では皆さんからの作品を募集します!第4回 酷民セリフ大賞のお題はこちら
     
    宛先:giveme@akeko.money第3回 酷民セリフ大賞 
     

    酷民ネーム あ、ちゃげさん「もーいーかーい?」 縁結びの神『まーだだよー!』

    第2回 酷民セリフ

    記事を読む»

  • ウマ娘3rd EVENTまとめ。

    2021-09-13 00:30  
    110pt
    8
    遅くなりましたが。ウマ娘プリティーダービー3rdEVENT WINNING DREAM Stageに御来場、御視聴いただきまして、まことにありがとうございました!!3年振りのライブ!そして再びのシークレットゲストと、感染症に配慮した『新たな環境下』での催しでしたので、緊張…というか張り詰めていたものがあったのですが、2週間を過ぎた今、健康安全に終われた事にホッと胸を撫で下ろすとともに、楽しいイベントだったなぁと色々思い出しています。そんな3rdEVENTの思い出を、簡単に振り返ってみようと思います。※ウマ娘のみんなや私がSNSなどでアップした写真に、私視点の実体験を載せただけの記事です。非会員で記事を読む方はご注意ください。 

    記事を読む»