• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 31件
  • 山谷祥生の漢途上(17)

    2015-01-30 18:00  
    声優・山谷祥生の 初! の オフィシャルブログ『山谷祥生の漢途上』 が、「超!アニメディア」内にて 連載中! 毎週金曜日に山谷祥生のフレッシュ !? な情報をお届けします !!
  • 西明日香の にしつづり(68)

    2015-01-30 10:30  

    今月のテーマは『新年!』



    ジェルボーーーーール!(・∀・)ノ○
    洗濯用の液体洗剤が切れちゃったので、
    ずっと気になってたジェルボールを買ってみました!(*'ω'*)
    洗濯時に、このボールをポイっと入れるだけでいいなんて!
    このプニプニ感、ずっと触っていたいくらい気持ちいいんです!♪♪
    でもあんまり触ってたら中身がピューって出ちゃいそうなので
    やさしーくプニプニしてます(p*'∀`*q)笑
    使ってる人いるかなぁ?とってもオススメですっ!




  • 【編集部ブログ】本日20時間後にぴょんぴょんします!【メガミマガジン】

    2015-01-30 01:00  
    久しぶりです。 皆さん、夏以来ですね! 今年、 本厄 の鷹尾です。 本厄の恐ろしさを実感している今日このごろですが、 そんな私に うれしいニュース が飛び込んできました!! なんと、 『ごちうさ』第2期決定!! ぴょんぴょんしてきたああああああああああああああ!! みなぎってきたああああああああああああああああ!! もちろん、本日発売のメガミマガジン3月号では『ごちうさ』第2期の決定を 記念して大特集!! 今回の特集では、 橋本監督と小倉プロデューサーの対談 と チノ役・水瀬いのりさん & ココア役・佐倉綾音さん の対談を決行!!  『ごちうさ』第2期についていろいろ聞いてきたぞ!! 個人的に妄想が止まりません!! さらに水瀬さん・佐倉さんの対談は、『ごちうさ』にかけてウサギカフェで行ったんですが 私、はじめてのウサギカフェでした。 ウサギがかわいすぎて、さらに ぴょんぴょん してます。 ちっちゃいウサギから大きいウサギまでいろいろ抱っこしてきました。 どれもかわいい!! ウサギかわいい!! 本題です! 本日、21時からメガミマガジン編集部のニコ生『Oh! メガミさまっ(仮)』が 放映されます。 いつもより1時間早いのでご注意を!! ↓ ◆ニコ生放送スケジュール 【第7回】1月30日(金)21時~予定 番組URL: http://live.nicovideo.jp/gate/lv204255313 さらに本日のニコ生には、本誌にも登場したチノ役・水瀬さんも登場します!! みんなで『ごちうさ』について熱く語ろうぜ!! 事前に番組へのメールも受け付けています!! (番組中も送ってね!) megami@mmf.gk-net.jp では、本日夜にまた!
  • 【マンガ】ボーズ★ライフ!(11)

    2015-01-29 12:00  
    55pt
    “仏教系男子”の青春グラフィティ四コママンガ 『ボーズ★ライフ!』 [今月の説法] 下駄も阿弥陀も同じ木の切れ 合掌。
  • 長縄まりあの さるのこべや(34)

    2015-01-27 12:00  
    長縄まりあがお届する、日々つれづれなる絵日記 「さるのこべや」 ~毎週火曜日更新中!~
  • 【編集部ブログ】アニメディア3月号、もうひとつの表紙作品とは……!?

    2015-01-27 02:35  

    うおぉぉ~~~ッ!!(雄叫び)アニメディアの高橋です。今日は発表がありまぁす!2月10日発売のアニメディア3月号の表紙のことでぇす!先週の編集部ブログで「表紙の作品がもうひとつある」とお知らせしておりましたが……3月号は『七つの大罪』と『アルドノア・ゼロ』のW表紙でーーーーぇっす!!『アルドノア・ゼロ』は伊奈帆・アセイラム・スレイン、『七つの大罪』はメリオダスとエリザベス、そしてなんとゴウセルが登場。詳しい絵柄についてもお話したいのですが、今週はここまで。ただ、とっても華やかな表紙になりそうです……。ぜひお楽しみに。そして、毎月気になるキャラソンについてキャストの方々に聞く連載コーナー「キャラソンマスター」は記念すべき10回目ということで「ワンピース」を特集しちゃいます。どのキャストさんが出てくるかご注目。こちらも来週発表いたします。さらにさらに、3月号はホワイトデー&ひな祭りにちなん
  • 伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(13)

    2015-01-26 12:30  
    声優・ 伊藤美来 が好きな 仮面ライダー や 戦隊シリーズ について、ひとりで勝手に語ってしまおう!、というブロマガ 『伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。』 が、「超!アニメディア」内にて連載開始! 毎週月曜日 に伊藤美来の“ヒーロー好き”がいっぱい詰まった最新情報をお届けします♪
  • 山谷祥生の漢途上(16)

    2015-01-23 14:00  
    声優・山谷祥生の 初! の オフィシャルブログ『山谷祥生の漢途上』 が、「超!アニメディア」内にて 連載中! 毎週金曜日に山谷祥生のフレッシュ !? な情報をお届けします !!
  • 西明日香の にしつづり(67)

    2015-01-22 12:00  

    今月のテーマは『新年!』


    こんにちは(・∀・)!
    今年の目標に、
    「料理を頑張る!」を掲げた私ですが……
    やっと! やっと「お米」を買いました!(笑)
    去年もね、お米があるときはちゃんと炊いてたんですよ?(笑)
    でもお米がなくなってしまったあと、
    「荷物多いし、お米重いから明日買おう」とか
    言い訳ばかりして、結局晩ご飯は外食かお弁当に……!
    今年こそはちゃんと家で作って食べるんだ!
    全国の主婦を見習うんだー! とやる気を出して
    5キロのお米を買いました(・∀・)!
    あれ? 愛犬と同じくらいの重さだ!
    愛犬をだっこしてると思ったら軽い軽い♪
    そう思いながらお米を抱っこして家路につきました(*'ω'*)
    小さな一歩だけど、これを機にお料理頑張るんだー♪♪



  • 【編集部ブログ】このO下思わず前かがみです(低姿勢的な意味で)【メガミマガジン】

    2015-01-22 10:00  
    みなさんお久しぶりです、 メガミマガジンのO下です。 突然ですが、本日は皆さんにステキなアイテムをご紹介しようと思います。 それは現在発売中の 「ハイスクールD×D NEW ビジュアルコレクション 上・下巻」 です! こちらの編集作業中の裏話をば少し。