• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 13件
  • 中條Dテキスト 5月の月報を提出します

    2016-05-31 22:00  
    330pt
    中條Dです。 月2回のブロマガのうち、1回は 月報 を提出することにします。 その月にあった放送や、放送がない日の稼働を思い出して記録していきます。
  • テレビデビュー!?今朝めざましテレビに出演してたらしい…。【なるみん日記】 No.59

    2016-05-31 19:00  
     
    みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    ニコ生担当・局長のなるみん(@ab_narumin81)です!

    題名にある通り、なるみんめざましテレビに出ました!笑そして、わたしはみなさんからのリプで知りました(°_°)
    むしろ気づいた方々すごい!!
    ライターのKENTさんのお母さまにも気づかれたらしくてむしろKENTさんのお母さんがなるみんを知ってくれていることにびっくりしました…。
    なぜめざましテレビに取り上げられたかというと先日の日曜日にビバラロックに行ってきてました!!
    (怪我をした原因もそこに。。。)
    なるみん放送局でも、少し話したのですが
    弟がバンドをやっていて、埼玉県の中高生バンド大会でグランプリを取ったのでビバラロックの出場権をもらったのです!すごいですよね。我が弟ながらびっくらぽんです( ⊙_⊙ )←
    もちろん家族みんなで見に行きましたよ!家族総出でした。笑
    わたしが好き
  • 中條Dテキスト #22 マックスむらいよ、灰になれ!

    2016-05-28 12:00  
    330pt
    「降臨10本勝負の最後でゼウスを撃破したのを見て驚いて。『この人は神だ!』くらいに思って。で、その次の日にすぐ履歴書を書いてAppBank Store 新宿の募集に送ったんです」
     この前、番組の準備中にくらっしーと話していてAppBank入社の経緯を聞いた。2014年2月21日にニコファーレで行われたパズドラ2周年の生放送を見て入社したいと思ったらしい。で、今はまんまとイベントチームにいるのだから大したものだ。
  • おかしくなった!?いつもと違うなるみん。【なるみん日記】 No.58

    2016-05-26 16:45  
     
    みなさん、こんにちわ
    ニコ生担当・局長のなるみん(@ab_narumin81)です!
    来週に向けてマイクラの準備をしていたのですが
    何時間も作業していたら、見事酔いました。
    はい、かなり気持ち悪いです。。。
    しかし、お昼はぶりちゃんと仲良くお寿司を食べたのでよしとしましょう(笑)

    その前にペットボトルで叩かれましたが( ^ω^ )
    後ろからいきなり叩かれたのがびっくりしすぎて「えっ?なんで!!??」って騒いでたら
    フェスさんに爆笑されました。。。恥ずかしい。。

    そんなこんなでテンションがおかしいなるみんです∠( ˙-˙ )/シャキーン
    まあ、そんなときもあるよね。(どんなときなのかよくわからないけど)

    まだマイクラでやることがたくさんあるので、今日のブロマガは短めです!!

    もう6月だよー。
    時間過ぎるのはやいよー。やだよー。
    (完全に壊れております)
    多分、ぶりちゃんのせいだよ
  • 土日に草津旅行行ってきました〜♪【なるみん日記】 No.57

    2016-05-25 16:00  
     
    みなさん、こんにちわ♪ニコ生担当・局長のなるみん @ab_narumin81です!
    もうあっという間に5月も終わりそうですね。。
    今朝の出来事なのですが、わたしは起きて家を出るまで携帯をほとんどいじらない(仕事のメールは除く)のですが事務所に着いてLINEを確認したら重要なLINEが。。。。
    正確には昨日の夜に来ていたのですが、寝るのが早いわたしは当然気づきません。
    そのせいで朝からかなり凹み気味のなるみんです(._.)(._.)
    友達にはこれからは気をつけますと誓いました。笑
    さて、そんな話は置いておき。
    先週の金曜日の「なるみんショッピング」はどうでしたか?紹介商品一覧→なるみんショッピング♪~一生懸命紹介します!~
    なにか気に入っていただけたものはありましたか?
    わたしはものを買うと嬉しくてテンションが上がります!
    みなさんもそんな気持ちを味わってもらえたら嬉しいです♪
    先週土日
  • "ござ"が届いたでござる。

    2016-05-24 15:39  
    マックスむらい部のみなさま、こんにちは!今日もしげしげしてるしげしげです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ついに告知動画が上がりましたね、噂のニコ生の。https://www.youtube.com/watch?v=DoIHX2Va2JQそう、5月26日(木)17時からは、プールのニコ生♡タイムシフト予約はお済みですか?ぜひ↓の番組ページURLからお願いします!(サムネイル画像もできたよ!)http://live.nicovideo.jp/watch/lv263445466(ここから本題)今回の主役と言っても過言ではない"ござ"が届いたでござる。ござだけに。他にも水着やタオルなどの備品類が届き、いよいよニコ生だな!って感じでござる。果たして、プールの上を颯爽と走りきることができるのか!?それとも、企画倒れとなってしまうのか!?あらためて、出演者はこちら!・マックスむらい (左足の
  • パズドラのランクが900になりました。

    2016-05-20 17:21  
    5月1日よりAppBank イベントチームでしげしげしているしげしげしげのです。

    入社してからの毎日が早いこと早いこと。 それもそのはず、今までやってこなかったことをたくさんやっています。
  • ついに明日「なるみんショッピング」開催します!!【なるみん日記】 No.56

    2016-05-19 19:00  
     
    みなさん、こんにちわ♪ニコ生担当・局長のなるみん @ab_narumin81です!
    朝からテンションの下がることがありましたが天気がいいのでテンション高めにいきたいと思います⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐


    いよいよ明日は「なるみんショッピング」でございます。。。
    前回の「なるみん支店」とは全く違うということもあり、わたしもかなり緊張しています。
    すでに昨日はあまり眠れませんでした…(笑)

    しかし、追い詰められるとやる気がみなぎってくるタイプですww
    昔からテストの直前に本気出して巻き返すタイプでした。
    今日は特別覚醒なるみんとして、最終準備をしっかりやっていきたいと思います!!
    やることがたくさんあるぞー!!!
    AppBankStoreページはこちら→なるみんショッピング♪~一生懸命紹介します!~放送ページはこちら→なるみんショッピング♪ 〜一生懸命紹介します!〜
    みなさんにおすすめした
  • みなさんは知ってますか?北海道のおすすめお菓子紹介!【なるみん日記】 No.55

    2016-05-18 13:00  
     
    みなさん、こんにちわ♪ニコ生担当・局長のなるみん @ab_narumin81です!
    今日は、太陽さんがにこにこしていますね(。・∀・。)ノ
    天気がいいと本当にテンションが上がります!!
    先日購入した電動自転車にこないだはじめて乗りました!
    文明の利器の凄さを実感しました(°_°)
    乗り始めが少し危ないよって言われてたので、注意して乗ったらわりと大丈夫でした!今後も気をつけて乗りたいと思います!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    昨日の「なるみん放送局」がかなり賑やかだったので、その話をしたいと思います!
    久しぶりのもぐもぐ放送だったのですが、、、放送ページはこちら→久しぶりのもぐもぐ放送+α【なるみん放送】
    なるみんがもぐもぐしようとしたら食いしん坊の「快獣ブースカ」が乗り込んできました!

    本当にりおなりさんそっくりでしたwwwこれからは「ブースカ」にしか見えなくなりそう…!
  • 5月のヒソカ「味薫る五月」を紹介します!!【なるみん日記】 No.54

    2016-05-17 13:50  
     
    みなさん、こんにちは♪ニコ生担当・局長のなるみん @ab_narumin81です!

    今日は久しぶりの大雨で気温もかなり低いので
    風邪など引かないように気をつけてください!
    明日以降はまた天気が戻り、気温も高くなるようで
    本当に体調崩しそうな天候なので、栄養のあるものを食べてできる限りの対策をしています!!

    さて、本題にいきたいと思います!!
    今日のブロマガは、明日ヒソカで5月2回目の料理を食べにいくので
    前回行ったときの5月のメニューを振り返りたいと思います!

    5月のテーマは・・・
    「味薫る五月」

    まず1品目はこちら

    □うるいとホタテのサラダ仕立て
    こちらは、味付けが梅風味になっていてさっぱり食べられます!
    わたしは今回初めて「うるい」を食べたのですが
    まったく味、香りともにクセがなく食べやすい食材でした!

    続いては、、
    □スモークサーモンと野菜のクレープロール
    クレープと