• このエントリーをはてなブックマークに追加
ハウステンボスお土産プレゼント&お便り募集
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ハウステンボスお土産プレゼント&お便り募集

2016-07-09 18:00
  • 48
こんちゃー!!
暑いね、暑い時はいつも冷凍ミカン食べてます。
みかん好きの俺にとって冬じゃなくても、みかんが食えるのは嬉しい。
コンビニにはたまに剥かなくていい『冷凍むかん』なるものも売っています。

スプラトゥーンのフェスで
『甘栗むいちゃいました』VS『冷凍むかん』やってほしい。



ということで、本日から
ハウステンボスのお土産プレゼント企画始まりました!!




動画の後半のお土産屋で買ったものを抽選で会員さんにプレゼントします。

ハウステンボス不思議な体験ツアーお土産プレゼント

↑↑クリックで飛びます↑↑


5e130bb5df1522d53340308855962e99b79dc6ae
全7種の中から欲しいものを選んでご応募ください。
期間は 2016/07/09 (土) 12:00 〜 2016/07/31 (日) 23:59までです。

いつものように人気そうなのは、応募が多くなると思うので
逆に人気のなさそうなのに応募する方がいいかもしれません。

1番のテディベアは間違いなく1番人気なので気をつけてとジヌシちゃんも言っています。


いつものようにおまけでレトルトグッズを付ける予定なのでよろしくどうぞ!!






いつもチャンネルでやってるラジオなのですが、
視聴者さんからお便りを募集することにしました!!(喋る話題がない)


お便りフォーム
↑↑クリックで飛びます↑↑


0d5d859a8b8c0e14d51d6fe1e3cc4159bd43729a

チャンネルのTOPにお便りフォームに飛べる場所を用意したのでそちらからどうぞ!!
※スマホの方は下の方からPC表示に切り替えたらうまくいくかも

現在はフリーテーマのふつおたしか募集してませんが、
後々にはコーナーなんかも作るかも(川柳はやりません)


ということで次回のラジオからいつもの雑談に加えて
2,3通くらいお便りを読んだりする予定なのでよろしくお願いします!!

コメントありでお便り読みのあんまりないんで楽しみ。




こんな感じの2つのお知らせでした。
じゃあ暑さで溶けてきます、さようなら!!




おわり



チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
レトマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他38件のコメントを表示

レトさん、プレゼント企画のブックマーカーは1人何枚でも可能なんですか???
訂正かなにかおっしゃってたらすみません。

No.40 94ヶ月前

いつもお土産企画ご苦労様です。でもレトさんが楽しんできてくれることがうちらにとって一番のお土産なんだよ(*^-^*)
とかいってちゃっかり応募したのだけど( *´艸`)

No.41 94ヶ月前

また新しいドット絵増えてますね〜
ドット絵講座して欲しいです!

No.42 94ヶ月前

いつもお土産ありがとうございます!!

あと!!大阪と北海道でのイベント本当に嬉しいです!!
どっちも遠いけど、どっちかは行きたい!!

チャンネルのTOP可愛いです。季節に合わせてちょこちょこ変わるから楽しい

No.43 94ヶ月前

むかんは最強ですよね笑
道民の私にはイベント嬉しいです!!

No.44 94ヶ月前

ハウステンボスのお土産、まだ何にしようか選びきれてないです(笑)
お便り送りますね!川柳は……募集してないのですか。残念。ふつおた考えます!!

No.45 94ヶ月前

応募しました!冷凍むかん私もたまに食べてます

No.46 94ヶ月前

応募しました!
レトさんのふつおた募集のほうに全身ラジオのふつおた送ってしまいました…すみません(´;ω;`)

No.47 94ヶ月前

今日ギリギリやけど応募できました!
当たるといいなぁ〜!どっちかというとレトさんのグッズが本命なのですが…笑
もし当たったらどちらも大事に使わせていただきます(*^^*)

No.48 94ヶ月前

今日ギリギリやけど応募できました!
当たるといいなぁ〜!どっちかというとレトさんのグッズが本命なのですが…笑
もし当たったらどちらも大事に使わせていただきます(*^^*)

No.49 94ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。