• このエントリーをはてなブックマークに追加
InSideレポート 第65回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

InSideレポート 第65回

2016-07-22 22:00
  • 1
プロデューサーの皆様、315プロNight!をご視聴いただきありがとうございます!

この『InSideレポート』では、番組パーソナリティが放送では伝えきれなかった部分を、
さまざまな形でお届け。さらにスタッフが撮影した前回の放送の模様も写真でご紹介致します。

こちらはチャンネル会員向けのコンテンツとなりますのでご了承ください。我々のことをもっと深く知りたいというプロデューサーさん、ぜひチャンネル会員になってみてくださいね!





★StaffSideノート

ここでは7月22日の放送の模様をスタッフが簡単に振り返っていきます。

プロデューサーの皆さん、公開録音お疲れ様でした!……といっても、収録の段階ではまっさん、くまちゃん、ハマーの3人はまだ公開録音前だったため、どうなったか不安な様子を見せていました。『315コミュニケーション』では3人がFRAMEと出会った時のことを振り返ります。また、ペットの話では文鳥の写真を見たまっさんのテンションの上がり方がすごいことに!? そして、急遽行なわれた腕相撲大会ではハマーが見事優勝を飾っていました。

『ニュース315』ではくまちゃんと濱健子(ハマー)がキャスター、6歳にして大学入試レベルの学力がある天才小学生・増元拓也くんがコメンテーターとして登場。6歳とは思えないボイスで最新情報をお届け。7月27日(水)には「ST@RTING LINE -11 Altessimo、12 THE 虎牙道」がリリースされます。

3人が伝える得意料理のレシピを参考にプロデューサーさんに料理を作ってもらい報告してもらう『空腹なるキミへ!』のコーナー。今回はTwitterでも話題になったまっさんのパンケーキのレシピが伝えられました。皆さんからの報告お待ちしております!!

『オフサイド』では「白米の友」の話で盛り上がりました。ここではくまちゃんの白米話やまっさんの語る納豆の美味しい食べ方から始まり、“飯テロ”感満載のトークとなりました。次回は公開録音の感想をたくさんご紹介致します!






★放送後コメント

ハマー:公開録音お疲れ様でした!

くまちゃん:放送冒頭でネタバレしましたがまだ終わっていません!

まっさん:まだ終わってません!

くまちゃん:どうなったことやら!?
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

公開録音お疲れ様でした!昼の部に参加させていただき、九州から文字通り飛んでいった甲斐のある315!な時間でした。
来週の公録の感想・振り返り、とても楽しみにしています。せっかくなので公録でもやった女子力ポーズで写真を撮ってはいかがでしょう(笑)

No.1 94ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。