• このエントリーをはてなブックマークに追加
中條Dテキスト 8月の月報を提出します
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

中條Dテキスト 8月の月報を提出します

2016-08-31 23:45
  • 2

 夏が終わっちゃうよー。とか言いながら、同じ口で「なんで9月なのにこんなクソ暑いんだよ」とか文句垂れるわけですけど。
 ちょっと冒頭部分で告知入れときます。まだ詳細は出せないのですが、10月27日(木)は皆さん予定を開けておいてください。有給取りましょう。マックスむらい部現地観覧イベントを予定しています。その前に10月21日(金)にAppBank Japanツアー 2016 in 東京があるのでイベントが連続してしまうんですが、うーん、有給2回取りましょう!


8月1日


 経費精算などの月末処理をやっていてスタジオには行けず。マックスむらいとあいたかはしくんがサラダチキンをもしゃもしゃ食べるところを眺めながら使った経費のレシートをペタペタ貼っていた。この放送ではあいたかはしくんが急に自身のソロトーク番組を決意するという事件が発生。その後の「ひとりしゃべり」に繋がっていく。


8月2日
 ニコニコ本社の下見に行こうとして結局忙しくて行けず、電話連絡で打ち合わせを行うなど。ゲーム祭りと翌日の放送のことであれこれ動いていた。


8月3日


 ライブハウスに乗り込みでニコ生。放送見た方は覚えているでしょう、WHITE ASH のライブパートをやることになり、じゃあ餅は餅屋だということでライブハウスを借りることに。バンド音響の知識は全く無いのでその部分はライブハウスのPAに丸投げした。
 で、話題沸騰のシン・ゴジラからのゴジラ&初号機コラボである。コラボの内容が既にコラボしているという、よく分からないけどとりあえず凄いw シン・ゴジラ……見に行かないとなぁ。


8月4日
 打ち合わせ諸々。


8月5~6日




 ちょっと間が空いたんですが、AppBankが誇るゲーム番組27H。振り返ってみての見どころなんですが、正直言ってチャンネル放送の『ポケモンGO』が全て持っていっちゃいましたね。無料放送だったこともあってあなたチューブに正転載されてますが、前回までただの罰ゲーム男だったはずのMC西下がやり遂げました。原宿のスタジオで転換に余裕のあるとき見てましたが、クーラーの効いた家でゆっくり見たくなるような27時間でしたね。たまにこういう展開になったりするから生放送は辞められない。

6b1fe6e301c201b6963301da7ceb34dedad1649f
(なぜかよく分からないがフィットした西下と梨蘭の組み合わせ 8/5/2016)


8月7日
 家で死んでた。ハッキリ言ってこの時から体調崩し始めてた。


8月8日 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

中條Ⅾお疲れ様です
8月ハードでしたねwこれからもがんばってください

No.1 93ヶ月前

ブロマガを読むと1ヶ月の早さを感じますf^_^;
中條Dが毎月体調崩してるくらいのイメージなので、体調を労わるより、体調不良にどれくらいでなるのかを読む感じで楽しむようにします。

No.2 93ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。