• このエントリーをはてなブックマークに追加
男子は「露出による色気アピール」が正直しんどい #男子の本音
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

男子は「露出による色気アピール」が正直しんどい #男子の本音

2016-09-21 18:00
  • 94
相手に無理して合わせるんじゃなくて、等身大の自分のままで恋愛したい。

理想はそうだけど、どうしても相手の気持ちを振り向かせたくて、ついがんばりすぎてしまうことがあります。

でもそのがんばりが、じつは男性は「しんどい」と思っていたとしたら...!?

今回のテーマは「露出による色気アピール」について。

「見ているとも思われたくないけど、自然と目がいったりするし、目のやり場に困る。たしかに、そういう格好が好きな男もいると思うけれど、そうじゃない男もいるってことを知ってほしい」

「どういう神経でそんなにざっくり谷間なの? っていう人はたまにいるかな。見方によってはだらしなく感じちゃうから、もったいないよね」

「男からしてみれば、露出してりゃいいっていうわけじゃない。それより、大人の女性だからこそ、肌を隠しているのに感じる色気とか、落ち着きのほうがグッとくる。年齢に合った装いができる人は素敵だなって思います」

露出しなくていい

露出が多い=男がよろこぶ...とは限りません。若いときはうれしかったけれど、もうさすがにそれだけで女性を好きになったりはしません。お互いに大人だからこそ、話の内容や興味が合うかどうかのほうが大事です。

逆にもったいない

上品に見える肌の見え方であればいいですが、これでもか! と胸や肌を強調したアピールは、どの男性に対してもそうなのかな、と疑ってしまいます。男が本気で付き合きたいと思う女性には、自分だけに肌を見せてくれることを望んでいます。

肌を隠してても感じさせる色気がいい

過度な露出をしている女性に男性は抵抗感があります。むきだしの色気より、肌が隠れているのになぜか感じさせる色気のほうが、気持ちが引きつけられやすいです。

結論

男子にとっては「過度な露出による色気アピールはしんどい」というのがホンネです。

若いときや体だけが目的の場合であれば、露出もうれしいですが、本気で付き合いたい相手となると話は別。仕事でも恋愛でもいろいろ経験を積んだからこそ、見た目ではなく中身で感じる色気があることを知っています。

好きな男性の気を惹きたいのであれば、むやみに露出するのではなく、しぐさや話し方、知性などから色気を感じさせるほうが距離が近づきます。

こちらも読まれています

知性はセクシーにつながる。秋まで着れるデコルテ魅せトップス

男子は「時間を置いて返信する女子」が正直しんどい #男子の本音

今さらじゃなくて、今から。血色感チークが大人のデビューに自信をくれた #sponsored

写真/Shutterstock



【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

RSSブログ情報:http://www.glitty.jp/2016/09/057380shindoi_danshi.html
コメント コメントを書く
他84件のコメントを表示

胃袋と家事でがっつり掴んでおけば 色気なんて要らんよ 

No.92 92ヶ月前

清楚がいいんですわ、分かってないですわ

No.93 92ヶ月前

肉食系女子って苦手だし、露出多すぎると少し引いてしまう。
まぁ、露出過多=肉食系とは限らないかもしれないけど。
ガン見できる度胸なんて持ち合わせてないし目のやり場に困るな。

No.94 92ヶ月前

みんな、そんな深くは考えてないでしょ。
しんどいとは思ってないよ。

No.95 92ヶ月前

セルライトがひどいのに露出が多くて、正直キツかった記憶が有馬mす
せめて隠せるくらいの露出にしてください

No.96 92ヶ月前

ヤらせてくれないなら露出が高かろうが低かろうが正直どうでもいい

No.97 92ヶ月前

お前もうすべてがダルいんじゃねえの

No.98 92ヶ月前

そもそも女性と一緒にいる機会がないわ(絶食)

No.99 92ヶ月前

そもそも男を惚れさせるために服を着ているわけではないので・・・・

No.100 92ヶ月前

>>100
じゃあ何のために服着てんだよ……。
防寒しろよ防寒……。

No.101 92ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。