• このエントリーをはてなブックマークに追加
★シークレットゲスト★魅惑のノーパンラジオ 12/8(木)22時~放送!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

★シークレットゲスト★魅惑のノーパンラジオ 12/8(木)22時~放送!

2016-12-06 18:22

    次回12月8日(木)の
    津田健次郎&柿原徹也の『魅惑のノーパンラジオ』は…

    今月は柿原さんのお誕生日ということでサプライズゲストが登場予定!

    8727d1c8e51e473ed1d36679c4cf1dcd4ea3c0e6

    タイムシフトはこちら
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv281546987

    ちょっと早いですが、柿原さんへのお誕生日メッセージもおまちしています!

    さて、毎回ハイテンションでお送りする予定(!?)の魅惑のノーパンラジオ!


    今回は今年最後の放送ということでこんなメールテーマです!


    今回のメールテーマは    

    『ノーパンサンタ2016 忘れたい不幸な出来事!』


    今年も残すところ1ヶ月を切りましたが、みなさん2016年はいかがでしたか?


    良かった人もいれば良くなかった人もいると思います。


    今回は2016年、あなたの身に置きた忘れたい不幸なことを募集しまして


    不幸度合いによって、癒やしのノーパングッズをプレゼントしたいと思います。


    ノーパンサンタが不幸を忘れさせてくれるはずなので、ドンドン送ってきてください!


     

    たとえば…


     

    ★私の不幸だった事は親友からプレゼントしてもらった財布を無くしてしまったことです。

     とても大事にしていた財布だったので、ショックでした。

     それに加えカード類を全て財布に入れていたので、

     停止や再発行の手続きに追われてほんとに辛かったです。。。

     

    ★私の忘れたい不幸話は付き合っていると思っていた彼氏に“彼女”がいたことです。

     要するに私は彼女ではなく、浮気相手だったんです。

     彼氏が携帯を置いてコンビニへ行った時に、LINEが来て画面に女性の名前が出たので

     つい気になって見てみたことから発覚しました。現在進行系で揉めています。最悪です。。。

     

    と、こんな感じで忘れたい不幸話をお待ちしています!


     

    ★宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/nopanradio/

    そして!
    今回も勿論!迷える子羊ちゃん達お悩みメールを大募集!
    カプぺぺ姉さん達にお悩みをすっきり解決して貰いましょう♥

    ふつおたメールも大歓迎です♪
    些細なことから真剣に聞きたいことまでなんでもOKですよ

    ★宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/nopanradio/

    皆さまからの素敵なお便り、お待ちしてます~!

    ◆ ノーパンスタッフ ◆ 
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    LOVE&ARTチャンネルブログ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。