• このエントリーをはてなブックマークに追加
ぎゃぁぁ~!? キモカワ具合がクセになっちゃうオネェの星占い
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ぎゃぁぁ~!? キモカワ具合がクセになっちゃうオネェの星占い

2013-03-01 18:04

    ページを開いた瞬間、思わず二度見しちゃうくらいのインパクトを与えてくれる、そんな占いを見つけちゃいました!

    それは年齢不詳、性別中間、職業非公開のオネェさまガルコが、ピリ辛で教えてくれる2013年の運勢占い。その名も「ガルコの星占い2013」

    各星座のイラストにはキモさがまさるキモカワが溢れちゃってますが、何度も見てるとこれがクセになるんです。特に魚座。ウロコが半端ない...。

    そんなイラストにも目が慣れたら、さっそく占いへどうぞ。言葉使いはオネェだし二人称も「アンタ」だけど、内容は本格的



    【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

    「占いにはこう出てるけど、アンタはこうするだろうね。でもこうしたら、結果こうなるから、こうするほうがいいのよ」といった具合に、こちらの行動が読めるうえでの裏をかいたアドバイスが深いんです!

    たとえばこんな文章が。

    「あんたって凝りない女ねー。また同じような失敗をしそうよ」
    「アンタにかなりホレてるいい男が身近にいそうよ!」
    「見た目やゴージャスなデートとかにコロッと騙されないように気をつけなさいよ」
    「男友だちが恋人に昇格するって占いに出ているわ」
    「感じるフリくらいしなさいよ。それが愛情ってもんよ」

    ドキッとした人は、自分の星座のかどうかさっそくチェックしてみてくださいね。

    そうそう、たまに文中にでてくる「るり子」という女の子は『girlswalker.com』で以前登場していた女子のこと。男子を惹きつける術に特化し実際に成功しているという、けっしてライバルにはなりたくない"女"のプロ

    そんなるり子が相談していたガルコの占いだから、そのアドバイスもガッツリ参考にしたいもの。恋愛、仕事、人気、ラッキーアイテムやラッキーカラーなど、気になることはまとめて教えてくれちゃうから、意外と頼りになりますよ?


    girlswalker.com

    (かわいい研究家/chick)

    RSSブログ情報:http://www.glitty.jp/2013/03/027608post_6595.html
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。