• このエントリーをはてなブックマークに追加
【第187回インタビュー】新コーナーはやっぱり英語! 未知の単語を前に沼倉さんの勘が冴え渡る!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【第187回インタビュー】新コーナーはやっぱり英語! 未知の単語を前に沼倉さんの勘が冴え渡る!

2018-05-02 23:00
  • 1
5月2日の放送は、いよいよ始まった「THE IDOLM@STER MR ST@GE!! MUSIC♪GROOVE☆」や、サービス開始した『シャイニーカラーズ』のお話など、最新の話題多めで進行。ついに原さんが自動車免許取得に向けて動き出したことも発覚しました。

「ぬジャレマスター」を卒業した沼倉さんの新コーナー「めざせ!英語M@STER」がスタート! メールで募集した英単語の中の読み方と意味を考え、それらを当てはめた例文を即興で考えるというもの。試しに「conference」という単語で挑戦してみたところ、その単語の意味がわかっていなかったはずなのに、探り探りで作った例文はしっかりと意味の通るものになるという奇跡的な正解が飛び出しました。

今回の放送の感想や各コーナーへのメールもどしどしお待ちしているので「imas_station@columbia.jp」までお願いします!
収録を終えた3人のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ぬーさん流石の正解でしたね!でもまた智秋さんに怒られちゃいそうですwww

No.1 72ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。