• このエントリーをはてなブックマークに追加
【刈谷巡り密着裏話】ウラノミ!! ブロマガ 第221発目
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【刈谷巡り密着裏話】ウラノミ!! ブロマガ 第221発目

2018-07-05 13:00
    ea49909fb0e536db606dc95e7356efc9bc8964f5

    4月からスタートした、西川貴教主演 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15
    「ZEROTOPIA」が残すところ大阪公演のみとなりました。

    愛知県刈谷市での公演では、「N高」の生徒であり西川チャンの下僕、ミクロマンサンライズ!!!くんが、地元・愛知県刈谷市をご案内。西川チャンをたっぷりおもてなしする姿が「西川学園高等学校 放課後(6/27配信)」の「ミクロな授業」でオンエアされました。西川チャンに刈谷を満喫してもらうために、ミクロマンサンライズ!!!くんは刈谷の町を懸命に下調べ!愛知公演での楽日を終えた西川チャンを無事拉致ったミクロくんは、焼肉「京城苑」(切干大根のキムチが美味!)、ラーメン「玉響(たまゆら)」(竹燻製ラーメンと大根ギョーザがオススメ)、そして最後は実家へ連れて行き、舞台で疲れ切ってる西川チャンをたっぷり癒しました。

    しかし、今回の刈谷珍道中、西川チャンが愛を込めてポンコツと罵るミクロくんの仕切りが少々甘かったようで、予想だにしない出来事があったそうです。今回は、そちらの裏話をお届けします!


    新美家は温かい家庭

    ――「ZEROTOPIA」愛知県刈谷公演後に、刈谷で生まれ育ったミクロマンサンライズ!!!くんに連れられて刈谷の町を堪能してきましたね!刈谷の町はどうでしたか?

    西川 以前ツアーで行ったことはありましたけど、魅力的な町でしたね。

    ――ミクロくんの実家にもお邪魔しました。

    西川 いやぁ新美家は立派なおうちでしたね。お母さんも優しくしてくれて温かい家庭でした。

    ――西川さんが他人の家に上がるのは珍しいですよね?他人の家のおにぎりとか食べられないほどの神経質ですし、オンエアでミクロくんのお母様と肩を組んでしゃべる映像も少し引きつってるように見えたんですが(笑)

    西川 いやそんなことないよ(笑)全然泊まる気マンマンでしたよ。

    ――しかし立派なお家でしたね。トヨタ自動車のお膝元なのに近所にSUZUKIのディーラーがあるという(笑)

    西川 あれはやっぱり地元の名士じゃない?

    ――完全な名士でしたよね。

    西川 お父さんもお母さんも立派だよね。きっとミクロのお父さんの顔が広いんだろうね。
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。