• このエントリーをはてなブックマークに追加
矢に付け放つメッサージュ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

矢に付け放つメッサージュ

2018-07-19 00:45
  • 5
どうも、アメノセイです。
突然「矢文」が届きました。

あ、矢文って知ってますか?
弓矢に手紙をつけて遠くの相手へ送る画期的なメッセージ送信システムなんですよ!

"友達の作り方を矢文で教えます"

ですって。
突然飛んでくるし、差出人も分からないし……。
明らかに怪しすぎる矢文ですが、今後もお世話になりそうな気配がするので、
とりあえず次の矢文を待ってみようと思っています。

これに習って、動画を見てくれている皆さんからも
ボクに対して矢文が飛ばせるように
「矢文フォーム」っていうのを作ってみました。

▼矢文フォーム
https://goo.gl/kX4GD1

この順応性の高さ、目を見張るものがありますね!
質問ややって欲しいこと、歌って欲しい曲等じゃんじゃん飛ばしてください!

動画はこちらから
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/1531809728
YouTube→https://youtu.be/ESuhd5XXiY0

それではまた電子の海でお会いしましょう!
コメント コメントを書く

ブロマガ更新、ありがとうございます!せいくんには既にたくさんの矢文を送りました!
せいくんの体に矢文が刺さってないか心配です

No.1 70ヶ月前

メッセージをフランス語で表すあたり、好きです。

No.2 70ヶ月前

この時代に矢文が飛んでくるなんて、何があるかわからないですね(; ・`д・´)
でもそれに興味を示すアメノくんも面白い! 私も昨日矢文飛ばしました!友達のみんなはどんなこと書いているのか、気になります(*゚▽゚*)

No.3 70ヶ月前

こんばんは(*´˘`*)
毎日セイくんのブロマガが更新されて嬉しいです。
矢文、早速送らせて頂きました!
いろいろなところから飛んでくる矢文でセイくんが怪我しないか心配です…。
気を付けて下さいね!

No.4 70ヶ月前

ブロマガも楽しく拝見させていただいております。僭越ながら矢文、送らせていただきました。メッサージュって言葉、ステキですね。わたしも使っていきたいと思います。またの更新を楽しみにしております。

No.5 70ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。