• このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、虚構新聞です。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

はじめまして、虚構新聞です。

2013-03-30 05:24
     ニコニコユーザーのみなさん、はじめまして。虚構新聞社主のUKです。

     このたび本紙「虚構新聞」はフェイスブックに続き、ここニコニコチャンネルに「虚構新聞社 ニコニコ支局」を設立いたしました。ニコニコ支局では、現在ポッドキャストを通じて配信中の音声ニュースを無料でお楽しみいただけます。ぜひ、みなさんのご感想やコメントをお聞かせください。

     また、あまり知られてはいませんが、本紙読者による親睦団体「虚構新聞友の会」(有料)も活動をしています。

     「友の会」では、週1回程度のメルマガ「友の会会報」の配信のほか、入会された方には、本紙友の会会員証(シリアルナンバー入り)、社主名刺、自筆感謝状などを入れた「友の会入会感謝セット」を、ご希望の方全員に無料でお送りしています。

     「会報」の内容は、社主によるコラムのほか、気になるニュース紹介、執筆の舞台裏、また今後の活動方針を会員先行でお知らせしています。さらに「本紙唯一のガチ企画」として一部で人気のコーナー「今月の1冊」とも関連した、良作漫画の紹介もしています。

     それ以外では、本紙記事の最後に掲載している「友の会会員専用掲示板」がご利用いただけるほか、会員と社主による親睦会「友の会親睦会」への案内もお送りしています。

     月額630円という、必ずしも安いとは言えない会費をいただくのは大変心苦しいのですが、『1ヶ月だけ登録して「感謝セット」だけ送ってもらう』というかたちでご支援いただいても構いません。

     広告を掲載しても誰にも信じてもらえないことによる不安定な経営基盤の改善、そしてゆくゆくは六本木ヒルズに虚構新聞本社ビルを設立するという大目標のため、みなさまからの厚いご支援を賜れれば幸いです。

     それでは今後とも「虚構新聞」ならびに、このニコニコ支局をよろしくお願いいたします。
    この記事が気になる方はこちら
    入会して購読

    チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

    入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

    ブログイメージ
    虚構新聞友の会会報
    更新頻度: 毎週1~2回
    最終更新日:2024-04-20 17:30
    チャンネル月額: ¥660 (税込)

    チャンネルに入会して購読