• このエントリーをはてなブックマークに追加
悲しみを音楽にしながら、世界の舞台で強く前進していくYOSHIKI
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

悲しみを音楽にしながら、世界の舞台で強く前進していくYOSHIKI

2023-09-19 18:48
  • 1


 なんだか凄まじい忙しさで、YOSHIKIが世界中を駆け巡っていますね。
 
 僕はこのブロマガをAngelリリース後から書いていなかったので、その後、XYの『Crazy Love』リリース、ディナーショー16公演、映画『YOSHIKI:UNDER THE SKY』公開、そしてTCLチャイニーズ・シアターでの手形・足形刻印セレモニーに至るまで、多忙を極めるばかりではなく、その一つ一つが、過去に想像したことのない極めて重大でかつ素晴らしい内容ばかりであることに驚きます。


 
 ディナーショーの最終日、公演後にYOSHIKIと会話をしたのですが、その時僕は、昨年旅立たれたお母様への想いを胸に展開してきたであろう、YOSHIKIのこの1年の活動全てが素晴らしくて正しいと思う、という激励の言葉を伝えました。
 
 昨年秋にYOSHIKIと話した時は、THE LAST ROCKSTARSの活動もXYのデビューも、まだなかったからでした。
 
 その僕のメッセージに対して、YOSHIKIは珍しい表情で応えてくれました。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

💖よちき💗Hollywood💓 DE♥️頑張っってRU❤️分💕お母上💓TO♥️過ごす❤️お時間💗なかっったけDO💕喜んDE💓くれてる TO♥️思う❤️っっTE💖仰っってたNEっっ💗*॰ْ✧ً︎ଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं︎॰*💕

💖よちき💗NO💓努力♥️認められTE❤️めっっっちゃ💗良かっったZEっっ💕。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。💓

No.1 7ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。