• このエントリーをはてなブックマークに追加

  • ◆02/14(水)20時〜2024年2月度の生放送がバレンタインデー当日に決定

    2024-02-12 21:10

    第155回 Matsuotterの裏世のヲタ生放送 

    〜まさかのバレンタインデー当日 SP

     2024年2月度の生放送が、2月14日バレンタインデー当日に決定しました。


    バレンタインデーの由来はさておき、

    【愛情・友情・感謝などを示すためにチョコレートを渡す】

    という習慣が日本では根付いてますね。

    渡す側、受け取る側

    誰にプレゼントするか、どれだけ配るか?!

    バレンタインデーにまつわる、

    様々な立場で色々なエピソードがありそうです。


    甘酸っぱい 青春時代の乙女な思い出

    甘じょっぱい ちょいとビターな逸話

    酸いも甘いも噛み分けたご経験などなど…

    松岡さんの経験談もふまえながら、

    スィートな時間をお過ごし頂けたらと思います。


    残念ながら今年はチョコはダイレクトにはお受け取りできませんが、

    この生放送であなたの想いを松岡さんに飛ばして頂けたらと思います❤︎

     

    【番組詳細】

    2024/02/14(水)20:00~生放送

    松岡充ニコニコチャンネル「Matsuotterの裏世のヲタ」

    第155回 Matsuotterの裏世のヲタ生放送 

    〜まさかのバレンタインデー当日 SP〜

    【番組視聴ページ】こちら



    【番組宛投稿】2/14(水)17時締切

    メールテーマ:<バレンタインデーにまつわる>エピソードや<今、愛を伝えたい相手への>メッセージ

    メール宛先:zoowebmaster727@gmail.com

    メール件名:第155回裏世のヲタ

    メール本文:「氏名」「ヲタネーム」「投稿メッセージ」「今年のチョコお渡し予定/受け取り予定」の順に記載して下さい。

    @gmail.com」からのメール受信設定をお願い致します。 

  • ◆01/08(月)20時〜2024年1月度2度目の生放送が決定

    2024-01-07 11:05

    第154回 Matsuotterの裏世のヲタ生放送 

    〜今年も宜しく

     

    2024年1月度2回目の生放送が決定しました。

    元旦に発生した、令和6年能登半島地震。
    1月7日現在、多くの犠牲者が生じ、今もなお安否不明の方や避難を余儀なくされている方が多数いる実情に、そして関連した事故により犠牲となられた方と関係者の方々に心より深くお悔やみお見舞い申し上げます。
    また、被災者ご自身が災害対策のために尽力されていること、一日も早く依然と変わらぬ生活に戻れることを祈っております。

    被災地のためになにかできることがあれば…
    多くの方がそう思う今、 今できることは
    各個人の行動が許させるその時まで
    被災地から離れていたとしても
    被災者の気持ちに寄り添い、安全を祈ること
    なのではないかと思います。

    いつもと変わらぬ<裏世のヲタ>を実施したいと思います。

     

    【番組詳細】

    2024/01/08(月)20:00~生放送

    松岡充ニコニコチャンネル「Matsuotterの裏世のヲタ」

    第154回 Matsuotterの裏世のヲタ生放送 
    〜今年も宜しく〜

    【番組視聴ページ】こちら

  • ◆01/01(月)朝6時〜2024年初生放送が決定!

    2023-12-31 12:03

    第153回 Matsuotterの裏世のヲタ生放送 

    〜初(日の出)打ち2024 SP

     

    2024年初生放送が 元旦1/1 (月) 早朝6時〜 で決定致しました。
    近年恒例となっております、《初日の出》にあわせての新年の初生放送となります。

    《最強運男》と占われた2023年。

    SOPHIAの節目を飾るライブ、古巣トイズファクトリーとの20年ぶりの再契約と10年ぶりの新曲発表。
    松岡充オフィシャルサイト7zoo7の20周年、毎月のように実施された特別な記念イベント。
    プライベートでは、2020年にいろんな意味で炎上した<愛車コルベット>EVERBLUE号の大復活。
    2023年活動の大トリを飾るのは<『第74回NHK紅白歌合戦』>への出場。

    大晦日になるまでその活動を振り返ることすらできないくらい、怒涛のごとく駆け抜け、充実した活動をさせて頂く一年となりました。

    紅白出演以降生出演が続いている松岡さん。
    この生放送では、松岡さんにとっての癒しの場所ゴルフ場にて生配信を行い、
    おせちやお雑煮を食べながら、束の間のお正月気分を味わって頂こうと思っています。

    そして、最後は恒例の、2024年を占う?!
    初日の出にむかって放つ、初打ちにて締めくくる予定です。
    早朝からの生放送、ぜひぜひお付き合いのほど宜しくお願い致します。

    ※年またぎで活動が続いておりますため、生放送開始時間の遅れなどご迷惑おかけする場合がございます。予めご了承下さい。
    ※状況により設定時間以前に番組終了となることが考えられます。予めご了承下さい。

     

    【番組詳細】

    2024/01/01(月)朝06:00~生放送

    松岡充ニコニコチャンネル「Matsuotterの裏世のヲタ」

    第153回 Matsuotterの裏世のヲタ生放送 
    〜初(日の出)打ち2024 SP〜

    【番組視聴ページ】こちら