• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ◆04/17(日)21時〜2023年4月度2回目の生放送が決定!

    2023-04-16 15:05  
    第145回 Matsuotterの裏世のヲタ生放送 
    ~旅先からの生放送 SP~
     

    先々週の4月度第一回目に関しまして、音声をお届けできない生放送となり、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    お約束させて頂きました《お詫び》の生放送を実施することが決定しました。
    新年度が始まったかと思うと、早くもゴールデンウィークの話題が。
    ここ最近は黄砂が舞って全国的に大変でしたが、天候が穏やかなこの季節。
    春は“お出かけ”したくなりますね。
    「そろそろ海外に!行くならあそこ」「実は間もなく海外に行く予定です」な海外指向なお話から
    「実家に帰ってみようかな」「国内で行ったことのない観光地に行ってみよう」な国内満喫派なお話や
    「自宅の近くで見つけたカフェが落ち着くぅ~」「お仕事帰りに寄って帰るのが密かな楽しみ」な身近なスポットなどなど。
    お家を飛び出して、お出かけしたくなる場所をテーマにした

    記事を読む»

  • ◆04/02(日)20時〜2023年4月度の生放送が決定!

    2023-04-01 20:00  
    第144回 Matsuotterの裏世のヲタ生放送 
    ~新年度が始まる! SP~


    4月度の生放送が緊急決定しました。
    4/2(日)20時〜約1ヶ月ぶりの生放送となります。
    今年は桜の開花が例年よりとても早く、すでに満開の時期をむかえた地域も多いのではないかと思います。
    入学式・入社式・転勤などの節目の行事があればなおさらですが、桜咲く新年度が始まる4月は身の回りのことを新しくしてみたり、なにかを始めたくなる季節ですね。
    3月のMTVライブでSOPHIAの復活からの活動がひと段落した今、
    今年の新年度を松岡さんはどんな心境でむかえたのでしょうか?
    「なーーんも変わりません!」なのか「またひとつヲタのしみが見つかりました!」なのか?
    Manic Monday をむかえる前に、
    日曜夜のひととき、松岡さんとのリアルタイムトークで気持ち良い1週間が始められますように。
     
    【番組詳細】
    04/

    記事を読む»