• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 大好きなみんなへ

    2022-02-26 22:58  
    400pt
    14
    先程風男塾熱闘で発表がありましたが、偉舞喜雅は、2022年4月を持ちまして風男塾を卒業させて頂くことになりました。2020年1月7日に風男塾に加入して約2年間、応援してくださったファンの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。風男塾として活動をしていく中で様々な事を経験し学びましたが今以上にもっといろんな事にチャレンジして、もっともっと自分を成長させたいと強く思い卒業を決意しました。急な発表になってしまって、ごめんなさい。グループが今年から15周年に入る事もあり、沢山話し合った結果このようなタイミングになりました。風男塾に入り上京してすぐは中々上手く動けない時期もあって葛藤する日々もあったけどファンのみんなに出会って、ライブができるようになってからはみんなに会うのが楽しみで、本当にライブが楽しくてそれが生きがいでした。沢山の出会いや、別れもあっていっぱい愛を注いでくださった先輩方、そして大好きな後輩もできてどんな時も隣で支えてくれた橙摩が居たからこんなにも楽しくて濃い、2年間でした。そして何よりも、ファンのみんなが一生懸命応援してくれたからこそ、俺も一生懸命どんな時も前を向いて走ってこれました。本当にありがとうございます。神那橙摩と同時期に卒業になりますが4/8までの間で精一杯今まで応援してくださった、ファンの皆さんに真っ直ぐな自分の気持ちと感謝の言葉を伝えたいです。最後まで、全力で走って行きたいと思います。俺はみんなの事が心から大好きです! 

    記事を読む»

  • ハルきた???

    2022-02-25 23:33  
    400pt
    5
    今日は、暖かかったね。なんかぽかぽかしてずっと寝てたかった(´◠ω◠`)寝れる時って、アラームせずにずーーと寝ちゃう笑何時間最高寝たことあるー?俺は、18時間くらい寝たことあってその時は寝すぎて腰痛くなった笑でも、なーんにも考えずに、ほわーと寝るそれが幸せなんだよね〜( ´͈ ᵕ `͈ )今日の夜は、何食べたと思う????希望通り、 

    記事を読む»

  • 真咲くん卒業公演

    2022-02-18 21:34  
    400pt
    9
    2022.02.17この日がやって来てしまった。 と朝からいや、前日の、夜からソワソワソワソワしてて前夜はたくさん保湿して寝て朝めっちゃいい目覚めでした!(^-^)笑リハーサルも、本番くらいガッツリ全部通してやってこんなにもライブが楽しみな日ある!?ってくらい今までで1番いいリハーサルが出来てみんな、もう既にいつもと気合いが違った。演出家の、先生が今回最初から関わってくださっててすごい細かく魅せるところとか、1曲1曲演出をつけてくださって同じ曲でも今回はこんな気持ちで!とか中身の部分まで深くやれて全曲ぶっ通しでやったけど、ほんとにライブが楽しくてめちゃくちゃあっという間だった!!!ライブの時は本当に、ドキドキした気持ちが抑えきれなかったんだけど全集中してみんなで楽しめたのが本当によかった!!!!!ファンのみんなの顔も、ステージから見ててすごくビックリした顔とか、めっちゃ笑ってる顔とか、うるってしてるところとか、本当にみんなが楽しんでくれてるのが見れてすごく嬉しかった。真咲くんも、みんなと笑って終わるライブにしたい!って言ってたからそれが叶えられたことが本当に嬉しかったよ。真咲くんと一緒にステージに立ってても今までに見たことの無いキラキラした笑顔が見れてそれが何より、このメンバーで今日を迎えれてよかったなぁとジーンときた。俺の大好きなwith youもやっとやっと!できて嬉しかった!俺が、最初に風男塾の曲を覚えて動画を送った曲がwith youだったんだ^^年明けてから、本格的に練習が始まって16日までずっとこのライブのために気持ちを持ち続けてきた。 

    記事を読む»

  • 俺たち結婚しました。

    2022-02-11 23:41  
    400pt
    4
    ただいま〜!!!!!!今日、なんと俺たち結婚しました!結婚式場でのライブは、めっちゃ緊張してずっとソワソワしてて沢山綺麗な花嫁が居て目がハートだったよ…!!♡カップリング曲のマリーユー初披露だったんだけどずっとこの日を楽しみにしてたんだ!!!!!みんなと今日はより、一層近い関係に慣れた気がして俺の中で大事な1日になったよ。幸せをありがとう。みんなほんとに 

    記事を読む»

  • フラゲ日!!!

    2022-02-08 23:45  
    400pt
    4
    今日は、風ベント1日目でしたー!!!もうすぐ2日目になっちゃうけどぉー!!さっき、家に帰ってきて今お風呂を沸かしてるところ。。今日は、入浴剤入れようっと!!!笑今、ロンドンハーツみて、風呂沸くの待ってる。^_^今日も、ライブとネット撮影会ありがとう!! 

    記事を読む»