• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • みや推し!!!

    2022-03-31 23:11  
    400pt
    8
    やっほー!もう夜だねー!笑今日はオフだったんだけど、ほんとにあっという間に終わっちゃった。。。え、俺今日何かしたっけ?笑一日中家の中にいた、、、12時間くらい寝て、起きてスキンケアとかなんか美容的なやつやったりして笑俺の大好きなYouTube<ぽるぽるふぁみりー>を見て癒されてあ!あと、家の窓とかドアとか全部開けて換気した!笑(なんの報告笑)それから〜、俺が最近ハマってるNetflixの 

    記事を読む»

  • サクラ

    2022-03-30 21:25  
    400pt
    10
    今日はリハーサル頑張ったー!!!!!全部衣装を着て通しをしたよ!めっちゃ汗かいた!笑今日も、全力で歌って全力で踊って、笑って、みんなほんとに最高だな〜って思った!!(´◠ω◠`)なんか、リハーサルやってて俺今この時間ほんとに好きだな〜って感じて今日とうまも、さっきSHOWROOMで話してたんだけどリハーサルでもほんとにうるってくる瞬間があるって言っててさ! 

    記事を読む»

  • ○○ランド

    2022-03-23 16:30  
    400pt
    6
    2022.3.23今日は、昼に起きての〜んびりあったか〜いお風呂に入ってキムチを食べて一日が始まった。気分によって全くファッションの系統が違うから今日はストリートな気分♪中学生の時にお母さんに買ってもらった、靴があって久しぶりに履きたいな〜と思って家に送ってもらったんだけど少し色褪せてて、いい味出てた。○○ランドランドってつくのってなんかワクワクするよね。笑靴のブランドだと思いつくのは??正解は 

    記事を読む»

  • AME〜

    2022-03-19 19:32  
    400pt
    5
    2022.03.19今日は、朝から家の掃除をして映画を見て優雅な朝をすごしたよ!休みの日だから出来ちゃうね笑昼からは健水くんの卒業公演の時に一緒に共演してくださったxDさんのライブを見に行ってきたよ!メンバーの皆さん、面白くてライブで人を楽しませるってめっちゃ素敵な事だしすごくキラキラしててかっこよかったです(^O^)xDさんにしか出来ないこと。パフォーマンスは抜群で、めっちゃ仲間愛があって見てて爆笑してしまうくらいツボで面白くて大好きなグループです(´◠ω◠`)卒業コンサートとは思えないくらい、笑わせてもらいました! 

    記事を読む»

  • 納豆カレー!!すご

    2022-03-18 21:48  
    400pt
    5
    2022.03.18ねぇ、みんなさレバー食べれる??俺はさ、昔からレバニラとかがすごい好きでさよく食べてたんだけど、貧血とかにも良いから食べた方がいいよ!今日、リハでメンバーとレバーを食べれるか?って話になって俺がレバー好き!って言ったらみんなえ!?食べれるんですか?って言ってたから笑みんなにも聞いてみようと思って^_^夜は、1番美味しい2日目のカレーを食べたんだけどそこに納豆とキムチをいれてみたんだけどめっちゃ美味くてさ!!!!びっくりした。笑CoCo壱とかでも納豆カレーってメニューであって美味しいのかなぁって思って今日試してみたらまじ、gooだった!笑CoCo壱で、俺がいつも頼むのはなんでしょ!?(コメント待ってる) 

    記事を読む»

  • たらこお茶漬けな夜

    2022-03-15 21:15  
    2022.3.15最近は、散歩するのにハマってます。涼しくなってきたから、外歩くのも楽しいよね一緒に君と話しながら歩いたら楽しいんだろうな〜^_^いろんな行きたい所とか食べたいもの、やりたいことを考えるのも好きで常に刺激求めてます。笑毎日、Twitter投稿も少しずつ続けてるんだけどみんな毎日楽しみにしててね!気づいてた?笑今日は、たらこお茶漬けを食べました。初めてお茶漬けを買ってみたんだけど、これすぐ出来るし美味しいからハマりそう。笑時短飯みんな何かやってる事ある??教えて欲しい(´◠ω◠`)今日も読んでくれてありがとう!!みんなの事が大好きです( ˇωˇ )おやすみやび。
  • リッチカルピス

    2022-03-02 22:36  
    400pt
    6
    今日は、ライブに向けての打ち合わせをしてきて、どんな感じのライブにするかとかここでこれを着て〜とかワクワク楽しみだよ!!帰り道に、タクシーから降りた人が居てその人がタクシーに携帯忘れて歩いて行ってるのを見てとっさに声掛けて携帯届けたら、お礼でって、1000円札貰っちゃった。。Σ( ˙꒳​˙ )!?なんか、なぜかそのシチュエーションをたまたま見ててこうなって、、そうなって、、映画のワンシーンみたいやった笑いやいや、大丈夫です!!って言ってたら収拾つかなくて、 

    記事を読む»