• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 10月の追加コマスチルラフまとめ

    2020-11-12 12:16  
    ルチアーノ同盟をプレイしていただきありがとうございます。平素よりルチアーノ同盟をご支援いただいているアジト会員の皆様、またはこの記事を購入された方へ、10月中にゲームに追加されたコマスチルのラフをまとめました。お見せできるラフが無いものに関しましては、代わりに着彩前の線画を掲載しています。(追加コマスチルは6月〜7月にかけて行われたリニューアル&新章制作クラウドファンディングの返礼品で、ラフは支援者の方々に公開しているものです。)
    ■10月の追加コマスチルラフ
    1話「家族を信じろ」「ワンペア」「裏切り者には死を」4話「俺あいつ苦手」「別れと戦場」5話「裏切り」6話「同盟復活」8話「トゥリの過去」10話「部下をよろしくお願いします」「ルチアーノ同盟」11話「できない」

    記事を読む»

  • 【コラボ情報】『きせかえコーデ』に『ドゥエ』のなりきりアイテムが登場!

    2020-11-04 14:12  
    ルチアーノ同盟をプレイしてくださりありがとうございます。
    コラボ情報をお知らせします。
    10月27日より、RPGアツマールで公開中のゲーム『きせかえコーデ』と『ルチアーノ同盟』がコラボ中です!

    きせかえコーデ
    『きせかえコーデ』は蔦森くいな様作のアバター作成ゲームです。

    キャラクターを着せ替えて自分だけのコーデを作ろう!「SNS」機能で他のプレイヤーと交流!素敵なコーデにはたくさん「いいね」がもらえるかも?着せ替えアイテムやコンテンツは今後も続々と追加予定!(『きせかえコーデ』ゲーム情報より引用)

    『ドゥエ』のコラボアイテムは、現在ノーマルガチャで排出される他、ニコニコポイント500ptでフルセットの購入も可能です。ノーマルガチャではゲーム内で集めた「いいね」が使用されます。
    「いいね」は、ゲーム内のSNS機能などで獲得できます。他プレイヤーのコーデを見て「いいね」をつけたり、フリマ

    記事を読む»

  • 【生放送報告10/27】ホームリニューアル&ワン立ち絵&新規ビジュアルの紹介

    2020-11-03 12:20  
    ルチアーノ同盟をプレイしてくださりありがとうございます。アジト会員の皆様、またはこの記事を購入された方へ、先日の生放送『ルチアーノ同盟のアジト #13』にて3章新情報が公開されましたので、報告いたします。
     ■ワンの立ち絵を公開!

    3章に登場するハートのK『ワン』の立ち絵が公開されました。彼の活躍をご期待ください。
    ■新規ビジュアルを公開!

    ゲーム中に使用される新規ビジュアルが紹介されました。全カード描き下ろしのイラストになります。
    ■ホームがリニューアルします!

    ホームがリニューアルされ、『アシスタント』機能と『ロケーション』機能が追加されます。キャラショップにてそれぞれを購入後、ホーム画面で設定できるようになります。
    アシスタント機能

    『コンシリエーリ』に加え、ホーム画面に『アシスタント』が配置できるようになります。掛け合いボイスの設定はございませんが、ホームにお好きな2人をお

    記事を読む»