• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【めっちゃすきやねん65回】「めっちゃ撮ったるねん」

    2014-06-27 23:50  
    10pt
    スタッフでございます。ブログの記事タイトルを「めっちゃ○○ねん」を続けていますが、これは厳しい?更新が遅くなって申し訳ありません!!そんななか、申し訳ありませんが…番組メールは、いつだって待ってます!『○○になぁれ』のコーナーでの変身リクエストや、「お悩み相談室」へのお悩み相談、そのほか励ましメッセージなど、なんでも送ってください!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。 
  • 【めっちゃすきやねん64回】「めっちゃ熱いねん」

    2014-06-20 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。ブログの記事タイトルを「めっちゃ○○ねん」を続けていますが、いつまで続くのでしょう?今回の梅雨ってどないやねん?東京都荒川区はめっちゃ暑いねん!そして、高島平で開催される「上京物語」はめっちゃ暑くなりそうやねん!!そうだ!番組メール、いつだって待ってます!『○○になぁれ』のコーナーでの変身リクエストや、解決してるって信じてる!「お悩み相談室」へのお悩み相談、そのほかどうにも厳しい罰ゲームで凹んでる出演者への励ましメッセージなど、なんでも送ってください!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。 
  • 【めっちゃすきやねん63回】「めっちゃ辛いねん」

    2014-06-13 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。なんということでしょう。この記事を書くの3度目です。エラーって怖いですね。さっき、第62回の記事を間違えて消してしまい、偶然にも下書きが残っていたので復帰させることが出来ました。…自動バックアップとかあれば良いのに…そんなことより本題!(これ書くの3度目ですけど)「辛い」どう読まれますか?「つらい」?「からい」?なんかニュアンスとしては近しいものがありますよね。「僕、辛いの大好きなんですよね!!!」これを「つらい」で読むと、ただのドMです!!え?「からい」でも変態ですって?・・・・・・・・・そうだ!番組メール、いつだって待ってます!『○○になぁれ』のコーナーでの変身リクエストや、解決してるって信じてる!「お悩み相談室」へのお悩み相談、そのほかどうにも厳しい罰ゲームで凹んでる出演者への励ましメッセージなど、なんでも送ってください!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。 
  • 【めっちゃすきやねん62回】「めっちゃすきやねん夏祭り」

    2014-06-06 23:15  
    10pt
    スタッフでございます。重大発表を連発すると、重大な感じがしなくなっちゃいますかね?でも、とっても大事なお知らせなのです!!それは後ほど詳しく…そうだ!番組メール、いつだって待ってます!『○○になぁれ』のコーナーでの変身リクエストや、解決してるって信じてる!「お悩み相談室」へのお悩み相談、そのほかどうにも厳しい罰ゲームで凹んでる出演者への励ましメッセージなど、なんでも送ってください!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記…改め、重要なお知らせです。 
  • 【めっちゃすきやねん61回・続】正解発表!

    2014-06-01 18:00  
    10pt
    スタッフでございます。みなさん、クイズに挑戦してみましたか?レベルが高すぎだと思いますが…それでは正解の発表です。 

    記事を読む»