• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【めっちゃすきやねん108回】「ぱすまーけっと?」

    2015-04-24 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。ラジオ大阪Vステーションのブッコミ番組『めっちゃすきやねん』!!イベントとあらば東阪かまわず駆けつけます!!こんなめちゃすきですが、今回大阪でイベント開催しますよ!!そして、会員限定イベントを開催!!購入方法はこのあと!そんな3人への励ましや応援メールを下さい!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。
     
  • 【めっちゃすきやねん107回】「そんな話もあたかもしれない?」

    2015-04-17 23:30  
    10pt
    スタッフでございます。あたかも本を読んでいるように朗読をする…つまり、白い台本をみながら物語をつむぐアドリブです。これの原点はなんなのか…日本で言えば、勧進帳でしょうか?もしかしたら海外にもあるかもしれませんが、日本で白紙を読み上げるといえば勧進帳でしょう。役者たるものアドリブが出来なくてどうする!…なんてよく耳にしますが、舞台などの『生物』をやるときには大事なことではあります。間をつなぐ、流れを止めてはいけない…なんと難しいことでしょう!そんな難しいことだからこそ、面白い『事故』が起きちゃうんですけどね。そんな3人への励ましや応援メールを下さい!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。
     
  • 【めっちゃすきやねん106回】「眼鏡は知性の香り?」

    2015-04-10 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。眼鏡はとっても魅力的。なぜ?知性を感じるから。…知性を感じる?感じるだけじゃなく、身につけてみようではないか!!そんな3人への励ましや応援メールを下さい!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。
     
  • 【めっちゃすきやねん105回】「3年目のいたずらくらい、大目に見てね♪」

    2015-04-03 23:00  
    10pt
    スタッフでございます。「めっちゃすきやねん」は、なんと3年目に突入しました!自称ラジオ大阪開局55周年記念番組として始まりましたが、開局60周年記念を迎えることが出来るかもしれません!!そんな3人への励ましや応援メールを下さい!宛先は番組メールアドレスmecchasuki55@obc1314.comへお送り下さい。では、これからが放送後記です。
    あれ?もしかしたら今回のブロマガ設定が失敗してるかもしれません…けど、まぁいいか♪そんなわけでエイプリルフールを実行させて頂きましたが、その裏話を書いてしまおうかと。まず、今回は公式ツイッターにて番組名を変え「番組名が変わりましたー!」と言うのを実行しました。その前振りを放送で仕掛け始めまして、当日にツイッターを!という流れだったのですが…実は前振りでゆいにゃんが下手こきまして「番組名も変わるし」と収録の時に言ってしまったんですよ。放送上ではカット