• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 036 セカンドディール

    2016-01-25 03:47  
    102pt
    非会員の方は、ブログを購入してもマジックの動画は見られないので注意してね!登場人物前田 知洋 Maeda Tomohiro マジシャン9つの冠特番を含む100以上のテレビ番組やTVコマーシャルなどにも出演。海外での出演や受賞歴も多く、英国マジックサークルのゴールドスターメンバー。幅 朝徳 Haba Tomonori IT系企業の管理職マジック好きだけど、マジックオタクではない。マジックグッズはよく買うが、やるより見る方が好き。マジックを披露するのは、ビジネス・シーンでもプライベートでも。本格カードマジックを習うのは「なかマジ」が初めて。 ヒミツ Himitsu 猫♂なぜかマジック事情に詳しい猫。トランプが手に持てないので、出すの口だけ。前回の「セカンドディール・シングルハンデッド」はいかがでしたか?

    それが…、あんまり上手に出来ていなくて(シクシク
    と言いますと…?2枚のカードを左手で押
  • 035 セカンドディール・シングルハンデッド

    2016-01-18 03:03  
    102pt
    非会員の方は、ブログを購入してもマジックの動画は見られないので注意してね!登場人物前田 知洋 Maeda Tomohiro マジシャン9つの冠特番を含む100以上のテレビ番組やTVコマーシャルなどにも出演。海外での出演や受賞歴も多く、英国マジックサークルのゴールドスターメンバー。幅 朝徳 Haba Tomonori IT系企業の管理職マジック好きだけど、マジックオタクではない。マジックグッズはよく買うが、やるより見る方が好き。マジックを披露するのは、ビジネス・シーンでもプライベートでも。本格カードマジックを習うのは「なかマジ」が初めて。 ヒミツ Himitsu 猫♂なぜかマジック事情に詳しい猫。トランプが手に持てないので、出すの口だけ。あれ、マスク姿ですね、風邪でもひいちゃいましたか?

    いえ、ずいぶん空気が乾燥しているので、喉を傷めないようにするための予防です。
    乾燥すると、静電気で毛並
  • 034 グライド

    2016-01-11 00:19  
    102pt
    非会員の方は、ブログを購入してもマジックの動画は見られないので注意してね!登場人物前田 知洋 Maeda Tomohiro マジシャン9つの冠特番を含む100以上のテレビ番組やTVコマーシャルなどにも出演。海外での出演や受賞歴も多く、英国マジックサークルのゴールドスターメンバー。幅 朝徳 Haba Tomonori IT系企業の管理職マジック好きだけど、マジックオタクではない。マジックグッズはよく買うが、やるより見る方が好き。マジックを披露するのは、ビジネス・シーンでもプライベートでも。本格カードマジックを習うのは「なかマジ」が初めて。 ヒミツ Himitsu 猫♂なぜかマジック事情に詳しい猫。トランプが手に持てないので、出すの口だけ。スカイプやFaceTimeって便利ですよね!お互いに忙しいときでも、TV会議で『なかマジ』の打ち合わせやレッスンに使ってるくらいですから…。
    でも、『なかマ
  • 033 カスケード

    2016-01-04 00:00  
    102pt
    非会員の方は、ブログを購入してもマジックの動画は見られないので注意してね登場人物前田 知洋 Maeda Tomohiro マジシャンTVなどで活躍するクロースアップ・マジシャン。海外での出演や受賞歴も多く、英国マジックサークルのゴールドスターメンバー。幅 朝徳Haba TomonoriIT系企業の管理職マジック好きだけど、マジックオタクではない。マジックグッズはよく買うが、やるより見る方が好き。マジックを披露するのは、ビジネス・シーンでもプライベートでも。本格カードマジックを習うのは「なかマジ」が初めて。ルンルン〜♪
    なにやら楽しそうだニャ〜、何かイイことでもあったのかニャ
    じつは、遅ればせながら、iPhoneを6sに機種変したんです。
    アーリーアダプターな幅さんにしては少し遅めですね。
    会社支給のケータイなので…。そんなことより、「アレ」やってみたんですよ、「アレ」

    アレ、です