• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 040 マグネティック

    2016-02-22 08:21  
    102pt
    非会員の方は、ブログを購入してもマジックの動画は見られないので注意してね!登場人物前田 知洋 Maeda Tomohiro マジシャン9つの冠特番を含む100以上のテレビ番組やTVコマーシャルなどにも出演。海外での出演や受賞歴も多く、英国マジックサークルのゴールドスターメンバー。幅 朝徳 Haba Tomonori IT系企業の管理職マジック好きだけど、マジックオタクではない。マジックグッズはよく買うが、やるより見る方が好き。マジックを披露するのは、ビジネス・シーンでもプライベートでも。本格カードマジックを習うのは「なかマジ」が初めて。 ヒミツ Himitsu 猫♂なぜかマジック事情に詳しい猫。トランプが手に持てないので、出すの口だけ。前田さんって、ガジェット注デジタルグッズや小物のことは、お好きですか?
    見るのは好きなんですが、なかなか買うまではいかないですねぇ…。ボクも大好きなんです。
  • 039 ピストル トリック

    2016-02-15 06:37  
    102pt
    非会員の方は、ブログを購入してもマジックの動画は見られないので注意してね!登場人物前田 知洋 Maeda Tomohiro マジシャン9つの冠特番を含む100以上のテレビ番組やTVコマーシャルなどにも出演。海外での出演や受賞歴も多く、英国マジックサークルのゴールドスターメンバー。幅 朝徳 Haba Tomonori IT系企業の管理職マジック好きだけど、マジックオタクではない。マジックグッズはよく買うが、やるより見る方が好き。マジックを披露するのは、ビジネス・シーンでもプライベートでも。本格カードマジックを習うのは「なかマジ」が初めて。 ヒミツ Himitsu 猫♂なぜかマジック事情に詳しい猫。トランプが手に持てないので、出すの口だけ。プルプル♫プルプル♫カードを上下に揺らしながら
    おや幅さん、なんだかノッてますね!!先週の「ル・ポールのオープナー」、ちょっとゲーム的な要素もあって楽しく練
  • 038 ル・ポールのオープナー

    2016-02-08 04:03  
    102pt
    非会員の方は、ブログを購入してもマジックの動画は見られないので注意してね登場人物前田 知洋 Maeda Tomohiro マジシャン9つの冠特番を含む100以上のテレビ番組やTVコマーシャルなどにも出演。海外での出演や受賞歴も多く、英国マジックサークルのゴールドスターメンバー。幅 朝徳 Haba Tomonori IT系企業の管理職マジック好きだけど、マジックオタクではない。マジックグッズはよく買うが、やるより見る方が好き。マジックを披露するのは、ビジネス・シーンでもプライベートでも。本格カードマジックを習うのは「なかマジ」が初めて。 ヒミツ Himitsu 猫♂なぜかマジック事情に詳しい猫。トランプが手に持てないので、出すの口だけ。前回の「ファローシャッフル」なんですが…。レッスンを最初に観たときは、思わず「こんなの無理に決まってるじゃん」って、心のなかで叫んじゃいました汗。
    心のなかじ
  • 037 ファローシャフル

    2016-02-01 06:28  
    102pt
    非会員の方は、ブログを購入してもマジックの動画は見られないので注意してね!登場人物前田 知洋 Maeda Tomohiro マジシャン9つの冠特番を含む100以上のテレビ番組やTVコマーシャルなどにも出演。海外での出演や受賞歴も多く、英国マジックサークルのゴールドスターメンバー。幅 朝徳 Haba Tomonori IT系企業の管理職マジック好きだけど、マジックオタクではない。マジックグッズはよく買うが、やるより見る方が好き。マジックを披露するのは、ビジネス・シーンでもプライベートでも。本格カードマジックを習うのは「なかマジ」が初めて。 ヒミツ Himitsu 猫♂なぜかマジック事情に詳しい猫。トランプが手に持てないので、出すの口だけ。にゃあ…あれ?幅さん、お疲れのようですニャア?

    今年に入ってから仕事が忙しくて、目が回るほどなんですニャア〜…
    それは大変ですニャア〜。でも、なかマジの練