• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 11月10日放送後記【出演:フミ/長尾景】にじさんじのハッピーアワー!!【前半は無料で視聴可能】

    2020-11-20 12:00  

    11月10日(火)『【出演:フミ/長尾景】にじさんじのハッピーアワー!!【前半は無料で視聴可能】』を放送しました。

    月に2回の人気放送「#にじアワ」こと「にじさんじのハッピーアワー」に今回登場となったのは、フミ、長尾景の2人。
    フミ、長尾景が届けるテンポ感の良いトーク、爆笑の「ガチ!食わず嫌い神決定戦」コーナー、そして大きな盛り上がりとなった「にじカラ」コーナーと視聴者も大満足の放送内容となりました。

    ┃一方通行な罰ゲーム!?「刹那の同担回避」の行方は!?
    今回のにじアワに登場となったのは、フミ、長尾景の2人。冒頭から長尾景のハイテンションとフミのローテンションが不思議なハーモニーに!?という番組のスタートとなります。
    最初のコーナーとなったのは、「刹那の同担回避」。
    このコーナーは、「AとBどちらが好き?」とのお題が次々に出され、お互いの回答がかぶらないようにしていくというゲーム。
  • 【11月末までの会員継続をお願いします】応募者全員プレゼント!オリジナルステッカー

    2020-11-02 15:09  
    「にじさんじオフィシャル ニコニコチャンネル」開設1周年を記念して
    チャンネル会員限定!応募者全員プレゼントを実施しました。
    10月31日 (土) 23時59分をもって応募期間は終了いたしましたがご応募いただいた皆様へ1点ご注意がございます。応募フォームにも注意事項として明記しておりましたが本プレゼントキャンペーンは2020年11月30日(月)12:00まで継続して「にじさんじオフィシャル ニコニコチャンネル」の有料会員である方のみプレゼントの対象となります。
    応募してから2020年11月30日(月)12:00までの間に1度でもチャンネルを解約されますとプレゼント対象外となってしまいますので、ご注意ください。
    ★応募フォームhttps://secure.nicovideo.jp/form/entry/nijisanji_1st_anniversary
    【応募期間】 :2020 年10月1