• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【お知らせ】【出演:夕陽リリ/弦月藤士郎/成瀬鳴】にじさんじのTOYBOX!生放送に関しまして

    2022-08-24 00:00  

    いつも『にじさんじオフィシャル ニコニコチャンネル』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    8月23日(火)20:00から生放送をいたしました、「にじさんじのTOYBOX!」(出演:夕陽リリ、弦月藤士郎、成瀬鳴)において、機材トラブルが発生したため、タイムシフトを非公開にさせていただいております。
    上記に際し、映像を一部編集し、番組全編をチャンネル会員限定動画として公開、
    無料パートをタイムシフト公開予定であった期間中に限り、無料動画として公開いたします。
    番組全編https://www.nicovideo.jp/watch/so40971393
    番組無料パートhttps://www.nicovideo.jp/watch/so40971414
    本放送を楽しみにされていたファンの皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
    今後とも『にじさんじオフィシャル ニコニコ
  • 【お知らせ】【出演:フレン・E・ルスタリオ/アルス・アルマル/剣持刀也】にじさんじのTOYBOX!生放送に関しまして

    2022-08-08 23:25  
    いつも『にじさんじオフィシャル ニコニコチャンネル』をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    8月8日(月)20:00から生放送を予定しておりました、「にじさんじのTOYBOX!」(出演:フレン・E・ルスタリオ、アルス・アルマル、剣持刀也)において、映像・音声のトラブルが発生したため、配信枠を変更して配信を行いました。
    つきましては、本配信のタイムシフト公開期間中(2022年8月22日23:59まで)、前半の無料パートをアーカイブ動画として無料で公開いたします。
    https://www.nicovideo.jp/watch/so40893909
     
    この度は本放送を楽しみにされていたファンの皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
    今後とも『にじさんじオフィシャル ニコニコチャンネル』を何卒よろしくお願いいたします。