• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 31件
  • たす豌け縺逞ッ雁??

    2015-08-31 04:44  
    たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて縺代て律律縺ッ譎ョ縺たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてマたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてた
  • 8月30日

    2015-08-30 01:57  
    68
    10年前、廃校の周辺で行方不明になったとされる女の子の名前がわかりました。
    「×× よしこ」ちゃんという子です。
    妹のこれまでの日記にある幽霊の存在を教えてくれた子の名前も「よしこちゃん」でしたよね。
    先月見つかった「かなちゃん」といい、関係がないとは言えない状況に、戸惑っています。よしこちゃんは、かなちゃんの「転校」について何か知っていそうでした、、妹のことも救ってくれようとしていたのかもしれません。
    僕の日記は今日までにします。
    妹は、本当にこの日記を通してみなさんとお話していたのかもしれません。
    お付き合いいただいたみなさんに、感謝しています。
    みなさんも、不思議な噂のある廃校には気を付けてくださいね。
    それでは

    記事を読む»

  • 8月29日

    2015-08-29 00:51  
    46
    廃校となったこの学校の4年4組では1978年に、生徒と女性教師が突然消えるという事件があり、誰ひとり見つかっていないらしいです。
    その事件(都市伝説?)を怖がった人たちが学校を離れ、廃校になったようですが、
    その後、「ずっと いっしょ」と歌う子供たちの声が聞こえたり、女性教師の霊が追いかけてきた、
    などという噂が地元の人たちの間にはあるようです。
    そんなこともあって、お盆の時期には、このときに行方不明になった4年4組の教師、生徒たちのために迎え火や送り火をするのが恒例となっているようです。
    でもこんな話どこにでもありそうですよね。。。

    記事を読む»

  • 8月28日

    2015-08-28 01:22  
    46
    例の廃校に行ってきました。
    私自身、信じられないのですが、
    妹が行方不明になったときに履いていた靴が4年4組の教室から見つかりました。
    当時は新品の靴だったのですが、ずっと履いていたかのように履き潰れています。
    まさか妹も神隠しに遭ったということなのでしょうか・・。
    本当に、最近までこの場所にいたかのような気もします。
    さらに驚いたのが、1年半前から行方不明になっていた「×× かな」ちゃんという女の子が先月、廃校の周辺で倒れているのが見つかったということです。
    かなちゃんは行方不明になったときのことを覚えていないそうですが、「おともだちと遊んでいた」と言っているそうです。
    妹の日記に出てきた、転校してしまった「かなちゃん」と何か関係があるんでしょうか、、、

    記事を読む»

  • 8月27日

    2015-08-27 00:48  
    40
    捜索はずっとしていなかったわけではありません。妹が書いたと思われる日記に「学校」という言葉がたくさんでてきたので今回、その廃校にたどりつきました。
    いろいろ調べていて、少し気になることがありました。
    十数年前にも、この地域で女の子が行方不明になったことがあるらしいです。
    その女の子のご両親はその後すぐに他の地域に引っ越してしまったため不明なことが多く、詳しい話はまだ聞けていません。
    その子が廃校の周りで遊ぶのが好きだったことから、
    廃校の神隠し
    なんて言われているらしいですが、、都市伝説としか思えません。
    もう少し調べてみます。

    記事を読む»

  • 8月26日

    2015-08-26 01:49  
    39
    妹がいなくなった日、さんぽに行ったと思われる建物が、廃校となった小学校だということがわかりました。
    たくさんのひまわりが校門と思われる場所に咲くそうで。去年もきっとそうだったのでしょう。
    誰かのいたずらなのか。本当に妹が書いていたのか、、、
    自演じゃありません。
    多忙なため、あまり頻繁に更新できずすみません。
    廃校のことを調査しつつ、あの日の妹の足取りを探っています。
    手遅れだというコメントもありましたが、あきらめきれません、、、

    記事を読む»

  • 8月25日

    2015-08-25 01:04  
    65
    みなさんコメントありがとうございます。
    アカウントはもともと僕のものです。日記は書いていなかったんですが、、、
    夜中に書いていたのですが、なぜかすぐに更新されず、昼間突然に日記が更新されており驚きました。
    でも更新されたようでよかった。
    まとまらない文章で申し訳ないですがお付き合いください。
    実は、妹は1年前の8月31日から行方が見当たらないのです。
    さんぽが好きな妹は、よく引っ越し先の町を探検していたんですが、
    その日は「ひまわりがたくさん咲いている建物があったから、見てくるんだー」と言っていました。
    すみません。記憶をたどりながら書いているので簡潔にお話ができません。

    記事を読む»

  • 8月24日

    2015-08-24 12:24  
    84
    こちらの日記を見ているみなさん、こんばんは。
    先ほどこの日記を見つけて、驚いています。
    とにかく気が動転しているのですが、一度投稿します。
    私は昨日までこの日記を書いていたと思われる妹の兄です。
    信じてもらえるかわかりませんが、
    昨晩、「お兄ちゃん 助けて」
    と妹が僕を呼ぶ声が聞こえたんです。
    その夢?でこの日記の存在に気付いて、
    ここを見つけることができました。

    記事を読む»

  • ゆうれい?

    2015-08-23 04:44  
    42
    よしこちゃんに言われたことが気になって、みんなとあそんでてもあんまり楽しくない。
    みんなが悪いゆうれいだなんて、
    しんじてないけど、気になっちゃいます。
    たしかに、さいきんママにもパパにもお兄ちゃんにも会っていない気がするし、、、。
    とってもなやんだけど、みんなにきいてみよう!
    よしこちゃんのかんちがいだってわかれば、また楽しくなるよね。
    みなさん、どうなったか、ほうこくしますね!

    記事を読む»

  • てがみ

    2015-08-22 04:44  
    34
    よしこちゃんがみんなに見えないように手紙をわたしてきました。
    そこには
    「あなたはここにいてはいけない子なの。みんなはあなたをこの学校にとりこんでしまう悪いゆうれいなの。もしかしたらかなちゃんみたいにもどることができるかもしれないの」
    って書いてありました、、何が言いたいのかよくわからないです。
    かなちゃんはてんこうしちゃったのに。
    みんなの仲間に入れないのが、いやなのかな?
    みなさんはともだちにともだちのわるぐちを言われたときどうしますか?
    やっぱり、わからないことはちょくせつきいてみたほうがいいですよね?

    記事を読む»