• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 3月更新分ゲストは鈴村健一 収録は3月8日!

    2019-02-26 00:33  
    岩田陽葵ちゃんに続く3月分のゲストは鈴村健一さん。岩田光央さんとラジオでコンビを組むこと今年で16年目。そして、鈴村さんの前にコンビを組んでいた宮村優子さんと3人のトークは日本アニラジ界の至宝ともいえる回になることは間違いなし。収録は3月8日なので、メールは3月7日までに出してください。

    記事を読む»

  • 男気会員限定!男気Tシャツ通販開始

    2019-02-14 23:50  
    男気会員限定で男気Tシャツの通信販売を開始します。2/15 12時~2/28 23:59までイベントページで通販します。 購入希望の方は、 ①白地か黒地を選んで、さらにサイズ S/M/L/XLを選んでください ②代金は送料込3500円 ③申し込み後2週間以内にお送りいたします。 

    記事を読む»

  • かねやんのおかわり日記 2月場所

    2019-02-12 21:25  
    1100pt
    どーも、ベルガモ社長の兼田です。ベルガモ創業以来初のオリジナルコンテンツ「宮村優子・岩田光央おかわりできますか?」がスタートしました。新会社を作るにあたって1発目は何にするか悩みました。そしてやはりここはアニラジ人生20年、若きプロデューサーだった私にとってエポックメーキング的な番組となった「直球で行こう」の名コンビの復活をしようということになりました。 ニコニコチャンネルでネーミングした「男気会員」は2002年、直球で行こうの後継番組だった「ゆる蔵うれしいね」で映画「EAT&RUN」を製作した際に、リスナーから集めたお金の名前です。クラウドファンディングなんてこじゃれた名前のない時代、周囲から「詐欺だ」とたたかれながら集めたお金。私にとって、リスナーとの絆をビジネスにするという原点となった名前です。では「おかわりできますか」における「男気」とは?私はこのコンテンツを長く続けたいと思ってい

    記事を読む»

  • 男気会員、そしておかわりチャンネル会員大募集!

    2019-02-01 13:00  
    『宮村優子岩田光央おかわりできますか』ではチャンネル会員を大募集!皆さんあってのベルガモ。応援よろしくお願いします。◆男気チャンネル 月額1080円
     ◎3か月ごとに行われる番組イベントのチケット先行購入権
      1回目は5月東京、2回目は8月大阪を予定しています。
     ◎イベント会場で「男気チャンネル会員限定」プレゼント。
      会場でチャンネル会員を確認して会場限定グッズなどをプレゼントします。
     ◎入会時に「男気を見せたリスナー」として感謝の気持ちを込め番組内で
      ご紹介させていただきます。
       2/10 17時までに入会いただきますと2/10の記念すべき初回放送でお名前を紹介させ          ていただきます。   男気会員に入会後、このアドレスにhttps://ch.nicovideo.jp/okwr-otkg/letter   お便りの内容をその他にし、本文に番組で読まれたい

    記事を読む»