• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • かねやんのおかわり日記 5月場所

    2019-05-15 19:00  
    1100pt
    宮村優子・岩田光央おかわりできますか?初のイベントが5月11日に行われました。雨男、災害男の私や光央さんがいるにも拘わらず、この日は晴天。ゲストは氷上恭子さん。声優アイドルの黎明期に大活躍したみやむーとのトークは… 氷上恭子さんといえば、僕にとっては何といっても「でじこ」。1999年10月(まだ20世紀)にスタートした「でじこのへや」。キャラクターコンテンツのはしりだったデ・ジ・キャラットの3人が出演するラジオ番組で氷上さんと真田アサミさん、沢城みゆきさんが出演していました。元祖バンドリといえるでしょう。で、実は僕の家に2004年、僕が大阪に転勤になるとき3人からもらった寄せ書き色紙があり、それを氷上さんに見てもらいました。「みゆきは19歳になりました」と書かれている色紙を見ながら、今やルパンやニュース番組でセクシー&貫禄ある声優となった沢城みゆきちゃんが中学生の時番組が始まったころの懐か

    記事を読む»

  • いよいよ今週11日!おかわりイベント当日物販情報

    2019-05-07 18:57  

    男気会員特典 宮村・岩田・男気会員全員集合写真プレゼント          
     イベントの冒頭でニコニコの男気会員と「岩田・宮村」との集合写真を撮影します。当日、男気会員の方はスマホ等でニコニコにログインし、 チャンネル入会済アカウントをお見せください。終演後写真を皆さんにプレゼントします。
     ◎5/11当日現在「男気会員」であり、かつイベント参加者に対する特典です。過去会員でも当日非会員であれば無効ですし、逆に当日会員になれば参加可能です。
     ◎イベント冒頭に撮影し、公演中にプリント。終演時にお渡ししますので必ず開演時にお越しください。
    ❷みやむー直筆「令和Tシャツ」お渡し会
     イベント終了後にみやむー直筆令和Tシャツお渡し会を開催します。当日、サイズ・色等をお聞きします。1枚(送料込3000円)。5月末ごろお届けします。またお渡し会対象ではありませんが「男気Tシャツ」も販売します。

    記事を読む»