• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 『王になった男』公開記念スペシャル 配信開始

    2013-03-15 18:00  
    現在、絶賛公開中の『王になった男』。公開前からMnetや衛星劇場などで放送された『王になった男』公開記念スペシャルの配信を1週間限定で開始しました。主演のイ・ビョンホンのインタビューやメイキング映像など盛りだくさんの内容となっています。これから、『王になった男』をご覧いただく方も、すでにご覧いただけた方、皆様におすすめの番組です。ぜひ予習復習にご活用ください。さらには、もう一度見たい!という方にも、現在リピーターキャンペーンを実施中(詳細は公式ホームページへ)なので、こちらの番組をご覧いただいてから劇場に足を運んでみては!? >『王になった男』公式ホームページ

    記事を読む»

  • 映画『王になった男』幻の別エンディング映像公開

    2013-03-11 16:19  
    実在した朝鮮15代目の王・光海の秘密に迫る、史実にフィクションを取り混ぜた重厚な宮廷歴史大作 『王になった男』は、主演のイ・ビョンホンが光海君と影武者ハソンの一人二役を演じ、韓国では観客動員1,230万人を超え史上歴代3位の大ヒットを記録した超話題作。
     現在も口コミが広がり続け大ヒット公開中の『王になった男』。ついに4週目で動員数25万人を突破しさらに盛り上がりを見せている。イ・ビョンホンの演技、エンタテインメントとしての面白さはもちろんのこと、最近では主演ドラマ「トンイ」(NHK総合テレビ:日曜23:00から)の放送もあいまってハン・ヒョジュの演技も注目されています。王・光海が暴君へと変わっていく姿を見ながら、笑顔を失った王妃を可憐ではかなげな演技で好演、影武者のハソンと出会ってだんだんと明るさを取り戻す姿は多くの観客を魅了!そして、この度、本編にはなかった、ハソンのその後を描いた別エ

    記事を読む»

  • 『私のオオカミ少年』初日・邦題決定&日本版ポスター決定!

    2013-03-08 17:26  
    ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のクールなイケメンぶりが韓国のみならず、日本の多くの女性を虜にしたソン・ジュンギ。2012年下半期の大ヒットドラマ「優しい男」主演により国民的な人気を得て、2012年最も活躍した俳優1位にも選ばれた、ソン・ジュンギの最新作映画『オオカミ少年』(原題)の邦題が、『私のオオカミ少年』に決定いたしました!本作は、この世に存在してはならない“オオカミ少年”が、初めて手を差し伸べた少女に淡い恋心を抱くピュアで切ないファンタジーラブロマンス。韓国では、主人公二人の純愛に涙する女性が続出し、700万人以上を動員する大ヒットを記録!
    韓国初のキャラクターである“オオカミ少年”という難役に挑んだソン・ジュンギは、これまでの知的なイケメン俳優のイメージとは180 度真逆の、野性味あふれるワイルドな演技を披露! その上、“オオカミ少年”の純真無垢さや、初めて人と心を通わす心

    記事を読む»

  • 『マイPSパートナー』 4月27日(土)日本公開決定!

    2013-03-08 17:19  
    「ボスを守れ」「ロイヤルファミリー」など、数多くのドラマへの出演で人気を集めるチソンと、『カンナさん大成功です!』のキム・アジュンが共演するロマンティックラブストーリー『マイPSパートナー』が、4月 27日(土)から全国順次ロードショーされることが決定。
    恋する誰もが抱えているリアルな本音を赤裸々に描いた本作は、韓国で180万人を動員するスマッシュヒットを記録。日本でも抜群の知名度を誇るチソンとキム・アジュンが、体当たりの演技でセクシーに観客を魅了します。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【STORY】
    失恋したことで、何事にもやる気のおきない日々を過ごしているヒョンスン。ある日、彼のもとにかかってきた一本の電話。見知らぬ番号からかかってきたその電話は、突然、甘

    記事を読む»

  • 『ベルリンファイル』 日本公開&邦題決定!!

    2013-03-08 16:26  
    『シュリ』から14年、陰謀の舞台は半島から世界へ!
    日本中を席巻し韓国映画ブームの礎を築いたあの『シュリ』から14年。韓国スパイアクションはさらなる進化を遂げ、衝撃とともに日本に上陸する。1月29日に韓国で公開されるや、緻密に仕立てられたプロット、強烈で緊迫したアクション、破滅的なロマンスが話題を呼び、映画史上最高の完成度との評価を受け現在700万人以上を動員、いまなお、大ヒット爆進中の『ベルリン(原題)』。先に公開されたアメリカに続き日本でも邦題を『ベルリンファイル』(配給:CJ Entertainment Japan)に決定し7月13日(土)より新宿ピカデリーほか全国で公開する運びとなった。
    ベルリンに常駐する韓国国家情報院の要員チョン・ジンス(ハン・ソッキュ)は、アラブ組織の武器売買を監視中に、国籍不明、指紋さえ検出されない通称“ゴースト”と呼ばれている北朝鮮の秘密要員ピョ・ジョンソ

    記事を読む»