• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 一周年記念私物プレゼント当選者の発表!

    2014-12-22 17:21  
    2572pt
    こんにちは!安部です。今回もたくさんのご応募ありがとうございました!僕の私物なんかを欲しいと思って応募していただけた事とGGチャンネルへのメッセージをすべて読ませて頂いてとても嬉しく思いました。それでは当選者を発表いたします!だかだかだかだかだkだkだkだか、ダン!!1、ギャラクシーさん2、kentorinさん3、わるふらんさん4、ゼポメさん5、ELMOさん6、(「・ω・)「ニャーさん7、jumpさん以上、7名の方々に決まりました。おめでとうございます!!今回も予想していた以上の応募があって、できれば全員に何か送ってあげれたらなーと考えながら郵便局で考えていたら、ふと目にとまったのが年賀状!!「これだ!落選した方々にランダムで年賀状を送ってみよう!」※枚数が12枚と限られている為、落選者全員には送れませんが・・・wと閃いたので、次回生放送にてリスナーに年賀状を書く枠をとりたいと思います!さ

    記事を読む»

  • 一周年記念、私物プレゼント企画

    2014-12-09 16:28  
    2572pt
    皆さんこんにちは!安部です。いつもGGチャンネルを利用して下さりありがとうございます!配信者として4年経ちましたが、GGチャンネル2年目を継続できるよう初心の気持ちを忘れずに頑張ってまいりますので、引き続き応援よろしくお願いします!!そして、以前リスナーさんから要望が多かったのですが、なかなかやらなかった私物プレゼントを今回準備させてもらいました!年齢や性別、好みなどあると思うので気にいって頂けるかわかりませんが初めての企画ですので、是非ご応募ください。服、アクセサリー等、7点用意しました~!※以下、GGチャンネル会員さましかご覧いただけません。 

    記事を読む»