• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 『超次元跳躍放送アゲマン』第3回をプレイバック!

    2014-02-24 12:00  
    1
    こんにちは。アゲマンスタッフです。
    今日は少し間が空いちゃいましたが、第3回配信の振り返りをお届けしちゃいます。
    ご覧頂いた皆様はご存知かと思いますが、今回は前回までのスタジオとは別のスタジオでの収録になりました。
    いつもより広かったせいか、心なしかのんびりとした雰囲気です。

    台本チェックはまじめにやってるんだぜ。
    ちなみに、西田さんから頂いたバレンタインプレゼント!
    Facebookのほうには既に上がっていますが、こちらでもチラ見せ。
      
    本編のほうはお聞き頂いた通り、
    バレンタイン直後ということもあり(?)チョコレートネタ満載の配信となりました。
    ちなみにアゲマンヘッドラインで紹介したニュースは下記の通り。
    ■アニメイトでバレンタイ&ホワイトデーキャンペーン!
     http://www.animate.tv/news/details.php?id=1391745573
    ■ロッテリアが

    記事を読む»

  • 第3回配信の作品紹介!

    2014-02-17 16:00  
    こんにちは。アゲマンスタッフです。
    先日の第3回配信、いかがだったでしょうか。
    本日は、第3回配信の中で紹介した動画を一挙紹介です!
    最初の動画はこちら!
    『進捗どうですか?』めそ さん
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22869053
    締切に追われるお仕事をされている方にはきっとつらい作品でしょう。
    メールを開くと「お世話様です。○○です。例の件ですが…」なんてメールが届いていて…
    辛くなるんでやめましょう。
    次の作品です。
    2つ目の動画はこちら!
    『Gift to Sasara - Happy birthday!』コウ さん
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22723741
    ささらさんの誕生日を祝ってくれたバースデーソングです。
    コメントでは卒業式っぽいなんて言われてましたが、言われてみると確かにそんな気もしますね。
    ささ

    記事を読む»

  • 第2回配信 動画アップ

    2014-02-07 21:00  
    こんばんは。アゲマンスタッフです。第2回配信の動画をアップしました!
    ※昨日アップロードした動画に不備がありましたため、再度アップロードし直しております。
    配信を見逃してしまった方、
    映像の乱れによりちゃんと全部見られなかったという方、
    こちらの動画にて第2回配信をご覧くださいませ。
     
    http://www.nicovideo.jp/watch/1391766683 http://www.nicovideo.jp/watch/1391766613

    記事を読む»

  • イラスト紹介

    2014-02-06 14:00  

    こんにちは。アゲマンスタッフです。
     
    Facebookの番組ページには既に掲載されておりますが、
    第2回配信で紹介させて頂いた、へふCさんのイラストをここでもご紹介です!
    配信では見られなかったという方はこちらで是非ご堪能ください。
     
    みんな可愛く描いて頂きました!
    スタッフ的には梶田さんがツボでした(笑)
     
    ※無断転載や二次配布は固くお断り致します※ジングル投稿だけでなくこういったイラストも大歓迎ですので、描いてみたよ~という方は是非番組宛に送ってくださいね!出演者・スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

    記事を読む»

  • 第2回配信で紹介した動画を改めてご紹介!

    2014-02-04 20:00  
    初めまして。アゲマンスタッフです。
    この度ブロマガを始めることになりました。宜しくお願いします!
    さて、早速ですが、先日の第2回配信で紹介した動画をご紹介です。
    1つ目はこちら!
    『暦の上ではディセンバー(ささらRemix)』U-ji(霊長類P)さん
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22640308
    人気ドラマの“アレ”をささらRemixしてくれました!
    ちなみに、動画に登場する女の子たち、青い子はCeVIOプロジェクトのすずきつづみちゃんですが、他の子は恐らくドラマに登場する子たちではないかと思われます。
    みんな可愛いですね。
    そして2つ目。
    『冷たい雨が頬を伝うよ』くうわんこ さん
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm21467475
    こちらはMMDのささらモデルを使って弾き語りをさせてくれてます。
    哀愁漂う歌詞にぴったりの哀

    記事を読む»

  • 【サンプル記事】超次元跳躍放送アゲマンなスタッフブログ

    2014-02-04 19:30  
    初めまして。『超次元跳躍放送アゲマン』スタッフです。2014年1月から始まったニコニコ生放送『超次元跳躍放送アゲマン』。このブログでは、番組に関連する情報や番組内で紹介した動画などを発信していきます。収録裏話などもあるかも?配信と合わせて是非チェックしてください!

    記事を読む»