• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 『超次元跳躍放送アゲマン』第6回ふりかえり!

    2014-04-21 11:00  
    こんばんは。アゲマンスタッフです。
    今日は第6回配信の振り返りです!
    ようやくスタジオが定着してきたらしい当番組。
    前回と同じスタジオからのお届けとなりました。
    オープニングでは、第5回から始まった新番組のお話が出ました。
    確かに漢字難しかったですよね…スタッフも共に勉強していきたい所存です。
    お便りでは、第5回でも出たラブプラスのお話がありましたね。
    梶田さんからソフトをプレゼントされた西田さん、
    さっそく彼女との楽しい生活を満喫しているんでしょうか。
    続報を期待。
    最初のコーナー、「アゲマンニュースヘッドライン」では
    2つのニュースを紹介!
    ■黒子のバスケのコラボメガネが発売決定
    http://www.animate.tv/news/details.php?id=1396842497
    ■阿佐ヶ谷にアニメストリートが誕生
    http://getnews.jp/archives/544700

    記事を読む»

  • 第6回配信の紹介動画をご紹介!

    2014-04-14 17:30  
    こんにちは。アゲマンスタッフです。
    今回も!無事に!第6回配信終了しました!
    ご覧頂いた皆様、いかがでしたでしょうか。
    新企画も始まりまして、今後もアゲマンから目が離せない!ですね!
    さてさて、今回のCeVIOコレクションで紹介した動画をこちらでもご紹介です。
    まず1つ目。
    『ささらさら』NAV さん
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm23300980
    何となく耳に残るメロディと、そうです、ササラップ。
    ささらさん、ラップもできるなんて優秀ですね!
    つづみさんやタカハシくんも登場していて、『CeVIO Creative Studio』の機能を余すところなく使って頂いているようで素晴らしいですね。
    調整の画面も出ているので、これから使ってみる方は是非参考にしてみてください。
    しかしささら…重い女やのぅ…
    続きましてはこちら。
    『ぱんのうた』Shelly Monr

    記事を読む»

  • 『超次元跳躍放送アゲマン』第5回をふりかえり!

    2014-04-04 13:00  
    こんにちは。アゲマンスタッフです。
    本日は、第5回配信のプレイバックです!
    第5回配信は、第3回配信の時と同じスタジオに帰ってきました!
    そろそろ浮浪の民も…終わりかな…どうかな…
    オープニングのお便り紹介では西田さんの卒業のお話を少し聞きましたね。
    そういえば卒業式、どうだったんでしょう?
    袴とか着たんでしょうか。見てみたかったですね。
    さて最初のコーナーは、お馴染み「アゲマンニュースヘッドライン」。
    今回紹介したニュースはこちら。
    ■「伝説巨人イデオン」のハイビジョン版放送スタート!
    http://www.animate.tv/news/details.php?id=1394807331&p=1
    ■澁谷にマリオカートが出現!?
    http://getnews.jp/archives/535479
    ロボットアニメには浪漫がありますよね…
    あんな風に地球と宇宙を自由に行き来できる時代はいつく

    記事を読む»